プロが教えるわが家の防犯対策術!

気ままにyoutubeで見たいやつをクリックするとずーっとLoarding・・・だけで映像が見れないんです。パソコン初心者なんでどなたかどうしたら見れるか教えてください!!!(>Д<;)

A 回答 (3件)

気ままにyoutubeで見れる動画はほとんどロードが遅いんですよね・・・。


Vid-dl→http://www.vid-dl.net/ や、
動画ダウンローder→http://www.douga-dl.com/der/derform.php
に動画のあるURLを貼り付けてダウンロード保存してから見ることをお勧めします。これなら一度保存してしまえばロードがないので。
ですがダウンロードにも遅すぎて物凄い時間がかかることがあると思うので、Flashgetという高速ダウンロードツールもあわせて使用するといいかもしてませんね。Flashgetを使っても遅いときがありますから、そのときはずっと待つしかないですね・・・。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se138976. …
    • good
    • 0

もしかしたら、動作が重いという場合もありえます。

    • good
    • 0

>Loarding・・・だけで映像が見れないんです



画面を再度クリックしてください。
動画が動き見れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!