海外ブランド化粧品は今までデパートや海外旅行に行ったときにしか買ったことありませんでした。
でも、実はネット上で安く買えると聞いたのですが実際どこからどういう風に調べて自分の欲しいものを探せばよいのか分かりません。

ひとつのサイトに行っても欲しいものが無かったり
価格を比較するためにいろんなサイトを見なくちゃならないし・・
PCだったら価格.comさんのような便利なサイトがありますけれど
化粧品フリークさんたちのためのそういった検索サイトとか
絶対ここなら何でも揃う!っていうようなサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは!


私はいつもイーベイのオークションで海外の化粧品を購入していますが、たまに覗いている個人輸入サイトを紹介しますね。今までに利用したことはないのですが、まめな情報更新や日本未発売の製品なんかも扱っていて、なかなかのサイトだと思います。なんでも揃う!とまでは行きませんが、アメリカの現地価格に近くメジャーなブランドを取り上げているところが安心できるってことかしら?

イーベイのサイトでは、海外発送可能な個人の出品者から落札をしているので、現地価格よりも格安な値段が多いし、手に入らない製品も多いためいつも利用してしまいます。珍しいものが安く買える反面いつでもほしいものが買えるわけではないのがタマにキズですよー。でもこういう買い方していると、日本の物価高がしみじみ身にしみて日本で物買えなくなりますね。

参考まで
http://www.ebay.com/

参考URL:http://www.beauty-b.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。初めてこの教えて!を使ったのですが
早速のご返答があり感激です。
そして貴重なアドバイスありがとうございます。
サイトそれぞれに得意なブランドがあるわけですね。
デパートのように何でも揃う!=定価 なのかもしれませんね。
欲しいもの探して見ます(^^)

お礼日時:2002/02/19 10:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1年前くらいにCMで福山雅治さんと化粧品の共演をしていた外国人モデルさんはだれですか?

1年前くらいにCM福山雅治さんと化粧品の共演をしていた外国人モデルさんはだれですか?

確かブルーを基調とした感じの化粧CM
とても透明感のある美しいお顔で目がくりっくり
瞳はブルー一色
小顔で見た目は若そうです。

わかるかた教えて下さい。

Aベストアンサー

スーパーモデルのジェマ・ワードさんですね。

Q【化粧品の動物実験】化粧品の発売前に兎の目に化粧品を垂らしてウサギの目に異常が起こらないか動物実験を

【化粧品の動物実験】化粧品の発売前に兎の目に化粧品を垂らしてウサギの目に異常が起こらないか動物実験をしてから販売していた化粧品メーカーってどこですか?

Aベストアンサー

そのような時代もあったという認識です。ある意味その事は各社タブーになっています。今は動物愛護の観点から、そのようなことはないと信じたいですが、もしまだそのようなメーカーが存在するとしたら、そのメーカーの化粧品は買いたくありません。

Qカネボウ化粧品の昔のCMのモデルは誰?

カネボウ化粧品CMにかなり前に長く出ていた、髪が黒で肩近くまでのショートで前髪パッツンのモデルさんは誰だったか思い出せません。

知っていましたら写真があるものを教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
ご質問文から考えても、下記の方しか思い付きません。(但しこの方は、カネボウではないのです)

山口小夜子さん
http://search.mobile.goo.ne.jp/search.php?guid=ON&MT=%8ER%8C%FB%8F%AC%96%E9%8Eq&IE=sjis&CONTENT=img

ひょっとして…と思い、回答しました。
違っていたらごめんなさい。

Qデパートの1階にはどうして化粧品売場が多いのでしょうか?

タイトル通りですが

デパートの1階にはどうして化粧品売場が多いのでしょうか?

Aベストアンサー

主な理由は化粧品がデパートの看板商品であるからです。床面積に対して売り上げが高く、また華やかであるため顔となります。これはブランド品が1階にあるのと同じ理由ですね。
更に、1階にあると空気の出入りが多いのでこもらないで済むことも理由として挙げられます。

Qアスカ化粧品のCMってホントウですか?

皆さんに質問です。
CMで「自信があるから電話しません」というアスカ化粧品ですが、あれはホントウでしょうか?
化粧品のサンプルを頼むと、その後必ず電話や手紙(場合によっては訪問も)があると聞いています。(それもかなりしつこい)
もしアスカ化粧品が電話での勧誘がないのであればすぐにでもサンプルをとろうと思っています。これまでにアスカ化粧品のサンプルを買った方、電話が来たかどうか教えてください。(そのついでにアスカ化粧品のどのサンプルを買ったかと、使い心地はどうだったかも知りたいです)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、
今まで数回トライアルセットのお試しをたのんだことがあります。(それぞれ違うブランドで)

たしかに、電話はきたことないです。分厚いカタログが月に1回くらいおくられてくるくらいですね。

使い心地は、可もなく不可もなくってかんじでしょうか。
アスカといっても複数のブランドがあるので、一概にはいえません。

個人的にはどのブランドのものだったか忘れましたがローションと、フツール・オーガニックシリーズのクリームはわりときにいりました。特にフツールのクリームは無添加を売りにするブランドにはめずらしく個人的に好きなイランイランの香りつき。クリームのわりにさっぱりしているので、リピも考えています。同じクリームでも別のブランドのは感触がわたしには重い感じで好きになれなかったです。

どちらにしても、サンプルといっても有料タイプのものなら結構しっかり量があるんで、(今はいくらで売っているかわかりませんが)、セットの商品の一部にそこそこ使えるものがあれば損はしないと思います。
詳細はアットコスメのサイトなどにいろいろ出ていると思います。

こんにちは、
今まで数回トライアルセットのお試しをたのんだことがあります。(それぞれ違うブランドで)

たしかに、電話はきたことないです。分厚いカタログが月に1回くらいおくられてくるくらいですね。

使い心地は、可もなく不可もなくってかんじでしょうか。
アスカといっても複数のブランドがあるので、一概にはいえません。

個人的にはどのブランドのものだったか忘れましたがローションと、フツール・オーガニックシリーズのクリームはわりときにいりました。特にフツールのクリームは無添加を...続きを読む

Qデパートの化粧品売り場について

私は17歳の女です。先日、友達と化粧について話していると「デパートの化粧品売り場で化粧してもらいたい」という話になり「今度、買いに行くついでに行ってみよう」ってことになってしまいました。しかし、売り場について何も知らないので教えて欲しいのですが、部分メイクしかしてもらえないんですか?友達はフルメイクをしてもらうつもりらしいのですが、そんなのって無理ですよね・・・;
あと、私はスキンチェックもして欲しいんです。こんなのってやってもらえるんですか?

Aベストアンサー

美容部員の立場からお話させていただきます。

皆さんの言う通り店に行く時間は平日の昼間が良いのですが午前はまだ出勤していない美容部員もいるため美容部員数も少ないので(前日の売り上げ報告などの事務作業がある為)11時過ぎがオススメです。

春は1年の中でも化粧品が一番売れる季節ですので相手も必死です、皆さんのアドバイス通り予算や欲しい物などを先に伝えておく方が良いでしょう。
相手が高校生とわかれば美容部員も無理に売ったりしません(後日、親御さんからクレームがあると面倒なので)でも、『一度フルメイクをして自分の必要な物を知りたい』と言えばお互い嫌な気分にならず良いのではないでしょうか。

化粧品はデパートだけではありません(メーカーにもよりますが)国産あたりなら同じメーカーでも大きなスーパーのみ取り扱いのある商品、ドラッグならドラッグ専用の商品などお店の形態によっていろいろありますので、
デパートだけでなく大型スーパーやドラッグにも行ってみてください、もちろんメイクはしてくれますよ。

Qカネボウ化粧品のCMに使われている音楽

 10月から放映されているカネボウ化粧品「DEW SUPERIOR」のCM(松雪泰子さんが出演)のバックに流れている音楽。タイトル等わかりましたら、教えてください。
 カネボウ化粧品のHPも見てみましたが、音楽のことは紹介されていませんでした。

Aベストアンサー

カネボウのHPで、このCMの曲についての
お問い合わせに対する返答が載っていました。

曲名はカッチーニの「アヴァマリア」ですが、
CMで歌っているソプラノ歌手、秋山久美子さんによる
CDは発売予定はないそうです。

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/contact/faq.php?id=24&PHPSESSID=067d731fbe03df58a1d10687a6209046

Qデパートの化粧品カウンター

はじめまして。
私は平日にデパートに行くことが多いのですが、たいていお目当ての化粧品メーカーには先客がいて、店員さんも一人しかいません。
で、いつもお目当ての化粧品を買えないんです・・・。
このような超不便なシステム、何とかして欲しい!!

このような場合、皆さんならどうされますか?
ちょっと割り込んで、「あと何分後に来ればいいですか?」ときいてもいいものでしょうか?

みなさんの考えをきかせてください。

Aベストアンサー

既に買うものが決まっているなら、
「すみません、○○(商品名)ほしいんですけど」とか
具体的に買いたいものが決まってるのを分かるように
声をかけますね。その上で、相手の対応を見ます。
たいてい商品が決まっていると先客の方に断って
すぐ対応してくれる事が多いですよ。

それでも「ちょっと待っていてください」という
感じであれば、おっしゃるように再来する時間を
尋ねる、もしくは何分後に来ますといっておく、
というのもいいと思います。

Qポーラ化粧品のCMの質問

現在やっているポーラ化粧品のCMソングのタイトルと
歌手名を教えて下さい。

とても美しく癒されるサウンドだと感じています。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

現在のポーラ化粧品のCMで使われている曲は、
CM用に制作されたオリジナル曲で、菅野よう子さんが作曲しています。

グランドファンク
http://www.grandfunk.net/
に菅野よう子さんが手がけたCM曲の情報がありますので、
そちらをご覧になってみてください。
(見つけにくいかもしれませんが・・・)

なお、今までの回答で触れられている
Port Of Notes『Sailing To Your Love』が
ポーラ化粧品のCMで使われたのは、2002年頃だったと思いますが。
そのCMで使われていたのはアルバム「Duet With Birds」に
収録されているものではなく、新たにレコーディングし直したもので、
それはPort Of Notesのアルバム「Joint Adventure」に
『Sailing To Your Love(New Recording 2002)』というタイトルで収録されています。
http://www.crue-l.com/

参考URL:http://www.pola.co.jp/beauty/APEX-i/tvcm/index.html,http://www.grandfunk.net/

現在のポーラ化粧品のCMで使われている曲は、
CM用に制作されたオリジナル曲で、菅野よう子さんが作曲しています。

グランドファンク
http://www.grandfunk.net/
に菅野よう子さんが手がけたCM曲の情報がありますので、
そちらをご覧になってみてください。
(見つけにくいかもしれませんが・・・)

なお、今までの回答で触れられている
Port Of Notes『Sailing To Your Love』が
ポーラ化粧品のCMで使われたのは、2002年頃だったと思いますが。
そのCMで使われていたのはアルバム「Duet With Birds...続きを読む

Qデパートで化粧品を買うとき

こんにちは♪
デパートで化粧品を購入する時に私は明るい場所のデパートでタッチアップしていただいているので外に出た時や普段とは色合いが異なることがあると思い持ちや崩れかたもチェックしたいのでカウンターの方には持ちや色合いをデパートではないところで確認してから購入を考えたいのでと言ってその場で購入しないことがほとんどです。(後日買いにいきます)
また物によりますがネットで安く買えることがあるのでカウンターでどんな仕上がりか自分に似合うのかどんな使い方をすれば綺麗に見えるのかなどを知ってからネットで購入したりしています。
カウンターの方からすればせっかくタッチアップしたり使い方の説明をしたりしたのに今すぐ入しなかったりネットで購入したりというのはうっとうしい客だと思うのですが、私は失敗しずに使い方も教えていただいてその化粧品を最大限に生かし、安く買い物がしたいのです。
やっぱりわがままでしょうか?
こういうお客様っていらっしゃいますか?また皆さんだったらデパートで化粧品を買う時はどうしてますか?また私についてどう思いますか?
アドバイス、御回答お待ちしております。

こんにちは♪
デパートで化粧品を購入する時に私は明るい場所のデパートでタッチアップしていただいているので外に出た時や普段とは色合いが異なることがあると思い持ちや崩れかたもチェックしたいのでカウンターの方には持ちや色合いをデパートではないところで確認してから購入を考えたいのでと言ってその場で購入しないことがほとんどです。(後日買いにいきます)
また物によりますがネットで安く買えることがあるのでカウンターでどんな仕上がりか自分に似合うのかどんな使い方をすれば綺麗に見えるのかなどを...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私も似たような感じです。
サンプルをいただいたり、サンプルのないものはタッチアップしていただき、
自分に合うか、時間が経っても大丈夫かを確認します。
購入はそれから、ですね。

売る側からすれば迷惑でしょうが、タッチアップしていただいたからといって購入義務はないはずです。
同じお店で買うこともしないで、何度も何度もタッチアップだけしてもらう・・・というのであれば問題だとは思いますが、
そうでなければ大丈夫ではないでしょうか。

@コスメというコスメのクチコミサイトをみると、
タッチアップの感想や、自分に合わないから購入見送り、なんてコメントはよく見かけますので、
似たような感じの方は多いのではないでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報