電子書籍の厳選無料作品が豊富!

eonetのアドレスを使用しているのですが、
2つアドレスをもっています。
アカウント設定で、概定しているアドレスで、メールを送って、返信が来た後、返信をしようとすると、アカウントが他のアカウントになっているのです。
概定のアカウントで返信もしたいのですが、、、
どうすればよいでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

既定のアカウント設定を変更すればおそらく直ると思います。



ツール>電子メールアカウント>既存の電子メール>既存のアカウントを選択して変更
右下の詳細設定>送信サーバータブ
「送信サーバーは認証が必要」にチェックON
その下の設定はプロバイダによって異なりますが、「受信メールサーバーと同じ設定を使用する」にしてみてどうか お試しください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったのですが、効果はありませんでした。
でも、教えてくださってありがとうございます

お礼日時:2006/06/10 23:27

アカウント設定の中にある「返信アドレス」という項目が間違っていませんか?



参考URL:http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/skillup/it_p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは間違っていませんでした・・・。

お礼日時:2006/06/10 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!