プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンのデスクトップを毎日立ち上げる時に,
自分の好きなことわざやひとことが
日替わりで画面に現われるような
そんなカレンダーを作れるソフトありませんか?

それはひとことよりも長い,
たとえば小説の一節でも可能でしょうか?
自分を見つめるのに助けになるような
またげんきをもらえるような
自分だけの日めくりを作りたいのです。

A 回答 (1件)

メモを書けるカレンダーはありましたが、日替わりではないようです。


日替わりカレンダーもありますが、メモが書けるか分かりません。
つぎの要領で貴方の良さそうなものを探してみてください。
1.Vectorのサイトへ行く。(下記参考URL)
2.Windowsを選択する。
3.「カレンダー」で検索する。(検索用の窓があります)
  または
  「日替わり(または日めくり)カレンダー」で検索する。

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!