プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gショックのガラスの面が傷ついてしまい、交換したいのですが、いくら位かかり、どこでしてもらえるのでしょうか?
実際された方いらしたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

カシオテクノに電話連絡すると、詳しく方法を教えてもらえます。


ガラスだけでなく、バンド等も交換可能です。

価格は、機種によって違いますので、テクノセンターへ直接連絡されるとよいと思います。

西日本リペアセンター
0568-47-0541
自分が西日本エリアなので、西日本しか知りません(笑

自分は、電池交換してもらいました。
電池1個交換タイプの機種で2520円でした。ベビーGです。
Gショックでも電池1個タイプなら同じ値段だそうです。
そこらへんの量販店やショップへ頼むより安いので驚きました。
量販店やショップは、定価+手数料を取るんですね(笑
あたりまえですけど。
    • good
    • 1

あまり古いものでなければCASIOのサービスで


頼めば交換してくれます。
私も昔頼みましたが、
金額までは覚えていません。
    • good
    • 1

こんばんは



時計店にお持ちください
ん・・・・なんとなくなのですが
ケ-ス交換になりそうな気がします
ガラス交換伺ったことがありません

ケ-スかえると高いような気がするんですよね
こちらから問い合わせをしてみてください
http://casio.jp/support/repair/index_2.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!