dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auショップで未払い料金を払う際に、クレジットカードで払うことはできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

追記してお答えします。

強制解約前のものでしたらお支払い期限を過ぎたものでもお支払いいただけます。
    • good
    • 3

お答えします。

auショップで携帯電話通話料をお支払いの為にクレジットカードをご利用いただくことは出来ません。auショップ(代理店)とクレジットカード会社の契約問題の為現状出来ません。(主に携帯電話等の機器代金お支払いの為クレジットご利用目的)月々のお支払いがクレジットカードでお支払いいただけるのは、KDDI(au)とクレジットカード会社で契約が交わされている為出来ます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
払い込み用紙の期日がありますが、それを過ぎてもコンビニではらえるのでしょうか?

補足日時:2006/06/11 19:49
    • good
    • 5

昨日知人が全く同じ質問をしにauショップに行き、私もたまたま着いて行きました。

結論は駄目だそうです。現金のみ。
しかしオサイフ携帯で支払いの出来るコンビニの場合、オサイフ携帯をクレジットチャージすれば間接的に可となるそうです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!