チョコミントアイス

デビットカードで楽天レンタルの支払いは出来ますか??現在デビットカードで支払いをしている人はいますか??

DVDやCDを、インターネットで借りることが出来る楽天レンタルを利用したいと思っています。
料金の支払方法はクレジットカードだとサイトに書いてありました。

しかし、知恵袋やその他サイトで調べた結果、スルガ銀行や楽天銀行(イーバンク銀行)のデビットカードで支払っているという人が何人かいました。ただ、それは数年前の情報なので現在も有効かわかりません。(イーバンクは楽天銀行に変わりましたし・・・)

わたしは事情によりクレジットカードは作れないので、もしデビットカードでの支払いが出来るのなら、スルガ銀行か楽天銀行でデビットカードを作ろうと思います。

なので現在デビットカードで楽天レンタルの支払いが出来るかどうか、
また現在デビットカードで支払いをしている人はいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

お疲れ様です。

参考情報としてお伝えします。

楽天銀行(旧イーバンク銀行)のデビットカードで楽天レンタルの支払いを行なっています。
毎月1日の早朝に支払いがかかるので、事前に口座へ支払い用のお金を入金して利用しています。

4月までは楽天レンタルの支払い分による楽天ポイントが加算されていたのですが、
5月からは加算されなくなったようです。
(現時点で楽天銀行ポイントとしても加算されていません)
そんなわけで、ポイントを稼ぐ意味では、楽天のデビットカードによる楽天レンタルの支払いは
お徳ではなくなっているのかもしれませんが、
私も同じような理由でデビットカードをしかクレジットカードを利用できませんので、
他に選択肢が無い状況です。

参考になったら幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ポイントについても教えていただいて参考になりました。ありがとうございます★

デビットカードで支払いをしています。

楽天レンタルは使用した事は有りませんが、他のクレジットカード要求サイトでは認証されてます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★