プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SBI証券で新NISAの積み立てをクレジットカードで払いたいけど
カードの上限超えた支払いはどのように支払いするのですか?

具体的には毎月10万円を積み立てたいのです。
ですが、「クレカ積立の設定上限金額は5万円です。」となっておりそれ以上はカード支払いできないのですよね?

自分は10万を積み立てたいのでその場合
カード(5万)と現金(5万)を併用して合計10万を同じファンドに積み立てできるのですか?

支払いタイミングが異なると思うので
別々の日にそれぞれ5万づつ買付されるのでしょうか?

下記はSBIのサイトですが、ちょっとよくわからず
ご存じの方いたらご教示いただけると助かります。

https://site2.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Con …

A 回答 (1件)

その5万のすぐ上に併用できるって書いてあるじゃん


節穴さんだね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A