dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウーバーイーツでamazonMasterカードクラシック使えますか?

A 回答 (4件)

https://www.uber.com/ja-JP/blog/payment-edu/
"各種クレジットカード、デビットカードのほか、 LINE Pay や Apple Pay 、PayPay 、現金でもお支払いいただけます。"

VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners等のクレジットカードで利用可ってことになる。
もちろん、三井住友カードも使えるってことになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。使えるんですね。

お礼日時:2021/10/07 23:32

ごめん。

ウーバーのシステムよく知らないのに書いてもた。
注文する店の支払い方法に書いてあるんじゃないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/07 23:32

>ウーバーイーツを頼むときです


意味不明。頼む時に誰にカード見せたり番号告げたりすんの?
    • good
    • 0

配達時の支払いに、ってことですよね?


配達員は小規模な個人事業者がほとんどですから
クレカ使える端末機持ってないだろうからむりなんじゃない知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウーバーイーツを頼むときです。

お礼日時:2021/10/07 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!