幼稚園時代「何組」でしたか?

最近東京から名古屋にUターンしてきました。どなたか「国立名物スタ丼」で有名なスタミナ飯店と同等のスタミナ丼を名古屋で食べられる店をご存知ないでしょうか。「中井正広のブラックバラエティ同盟(黒バラ)」でご褒美に出てきたので思い出してしまいました。あのどぎついニンニクがストレス発散になっていました。名古屋が無理なら近県でも結構です。お願いします。

A 回答 (1件)

ashikabiさん


ご希望のメニューとは似て非なるものですが、
にんにくや
http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=00 …
というおみせがあり、にんにくメニューがあります。
また、
なごやのグルメサイトでは ポケッチュ
http://cep.jp/?id=a
というものがあります。
http://www.gctv.ne.jp/~nagoya/gourmet.htm
というグルメサイトもあります。
お店情報ではなくて
申し訳ないですが、
ご参考にしてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

showakko様、さっそく回答ありがとうございます。
にんにく料理を売り物にしている店、名古屋にもあるんですね。港のジャスコですか。すぐに行けそうです。にんにく料理はうさ晴らしで食べてる事が多いんです。腹が出ますがね。
スタ丼は正直、下町っぽいB級グルメと思います。
そんな食べ物も知っていたら、ぜひ教えてください。
出来ればにんにく系で。

お礼日時:2006/06/14 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報