アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内、もしくは近郊でお薦めの焼肉食べ放題の店を探しています。
ただし、条件があります。

(1)980円とか超激安な店は怪しいのでパス
(2)食べ放題メニューの中に塩タンがあること

よろしくお願い致します。

出来れば下記URLのような店が理想です。

「焼肉風風亭」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=221065

A 回答 (1件)

大阪市内ではないのですが、その近郊ということで・・。

(でも、ちょっと遠いかも。ゴメン)
阪急石橋駅東口を降りて、箕面川方面へ3分ほど歩いた所に「岩崎塾 まさ亭」という焼肉食べ放題の店があります。
男性1,980円。女性1,480円。炭火焼きです。
値段が安めなので、あまり期待できないように思われるかもしれませんが、肉がとても柔らかくて美味しいです!食べ放題とは思えないような肉質なのです。
でも、塩タンがあったかどうかは覚えてないのですよ~。(^^;ゴメン。
値段はハッキリ覚えてないのですが、高い方のコースには塩タンもあったと思うのですが・・。(高いコースといっても、3千円未満です)
普通のコースでも「アゴ塩」とかいう珍しい肉もあったので、行く価値は十分にあると思います。種類は豊富でした。
ただ、オーダー制なので、注文し過ぎないように注意しないといけませんよ。大勢で行っても、一人前ずつ注文して、たくさんの種類を楽しんだ方が良いかも。
それと、ひとつだけ残念だったのが、店の人がちょっと不愛想だということ。もうちょっと活気が欲しいなーと思いました。(もう店員さんも入れ替わってるかもしれませんけど)
ま、味でカバーしてるから良いけどね~。(^^)

場所が分からない場合は、駅員さんに「カラオケNo.2」の場所を聞いて下さい。その東側にありますから。大きく食べ放題と書いてある黄色い看板が目印です。
(1年以上前に行った時の情報なので、コース内容に変更があるかもしれません。店の前はよく通るので、営業していることは確かですが)
石橋店は、全然有名じゃないので穴場ですよ~。(^^)

「岩崎塾」という店は、京阪神でチェーン展開しているようなので、googleなどで検索してみて下さい。
いろいろ出てきます。食べ放題をやっている店は少ないみたいだけど、値段は安いみたいなので良いかも。梅田近辺にもあるらしいけど、場所はわかりません。

他に食べ放題の情報が載っているサイトを紹介しておきます。
http://guruuto.com/gurume/menu2.htm
http://www.kcn.ne.jp/~satoshi/index.html
http://www.ca.sakura.ne.jp/~kamo/hyogo/gm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をいただき、ありがとうございます。

ご紹介いただいた店を含め、いろいろリンクしていったら、色々情報が出てきました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/23 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!