プロが教えるわが家の防犯対策術!

18年位まえだと思いますが、家族で何度か行ったステーキハウスがありました。
今はとっくにありませんが、ふとなんて名前だったか~、チェーン店なはいのかと懐かしい思いにふけっています。
雰囲気の良い店でかなり広くて、ピアノの生演奏もきけました。
近くにバンドールだったかそんな名前の大きな衣料品品やがあったはずです。
どなたか情報お持ちでしょうか?

A 回答 (1件)

>神戸ポートピアアイランド


 ↑
って「ポートアイランド」と「ポートピアランド」が合体してますよ?
ポートピアランドも既につぶれましたが・・・

バンドールの横にあったのはエキゾチックタウンですね。
ETステーキとかいうメニューがあったような。
震災後は行かなくなったなあ・・・ポーアイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!