アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京を中心に手頃の値段で食べれて、味もボリュームもまずまずの
「ステーキ&ペッパーライス」と言うステーキ屋さんがあると聞いた
のですが、今度東京へ行く予定があるので行ってみょうと思うのですが、味とか店の雰囲気はどうですか?どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

店舗や規模によって内装は違うかもしれませんが、僕の行った店は小さい明るい喫茶店みたいな感じでした。

いや?内装が白い吉野家とか牛丼屋さんって言った方が近いかな?

僕の時は店の人は少なめでした。(2~3人)ウエイターとかはいなくて、やはり吉野家みたいに、厨房とカウンターが繋がってる造りでした。

僕はペッパーライス(?って言うの?一番安い基本的なやつです)を食べたんですけど、まあ美味しかったですよ。僕は好きな味でした。最初に混ぜるのが個人的には楽しくて?好きです。
ただ、サイコロステーキはやめた方が良いかもしれません。いわゆるクズ肉の寄せみたいな感じでした。なんとなく臭いもきつかったですし。まあ、サイコロステーキがクズ肉なのはこの店に限った事ではないですけどね。基本的に安いサイコロステーキはクズ肉だと思って良さそうです(例えば某焼肉食べ放題。)
逆にステーキは値段もそこそこ手軽で美味しかったです。(自分で焼き加減を調節できるし、ソースもどっちにするか選べるし、なんか楽しい?ですw)

一度行ってみると良いですよ。損はしないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。よくイメージがつきました。
サイコロステーキだけは食べないようにします。ありがとうございました。

ペッパーライスはまずまずで、コストパフォーマンスは良いです。

ただしステーキはアメリカ牛の輸入禁止以来、質ががた落ちです(サイコロステーキも以前は、端切れではありましたが、くず肉の寄せ集めではありませんでした。ただしソースはおいしいです)。また他のステーキはまずまずですが、最近は安くて美味しいステーキ店も多いので地方から来てわざわざいくほどのことはないような気がします。
結論として、ペッパーライスはお勧めですが、ステーキが食べたいなら別のところでも良いかもしれません(あくまで私の印象です)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。味のイメージつきました。手頃な値段
でステーキが食べれるなら・・・で、いってみます。

もし、ここなら、関西にもあります。

味覚には個人差があると思いますが
私は、おいしいとは思いませんでした。

参考URL:http://www.pepperlunch.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。やはり
味の受け止め方は個人差ありますよね・・