アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がわかりません。画像は右クリックでURLわかるのですが、動画のURLはどうやったらわかるのですか?どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

調べる目的は何でしょうか?


右クリックで保存などが出来ない動画はストリーミング配信か、サイト管理者が保存して欲しくないものだと思いますが。
そのページに閲覧に関する注意がありませんでしょうか?
そこで保存したり改変・再配布を制限しているようであれば、違反行為になります。
URLが解らなくても、保存を許可している動画ならば、右クリックからローカルHDDに保存出来ますよね。
    • good
    • 0

WMPが立ち上がるのであればその上でプロパティを選択する事でURLを確認する事ができます。


それ以外ではソースを見れば"***.mpg"や"***.wmv""***.avi"などのファイル名で記載されている事があります。
Flashプレーヤーで再生されているものを解析するのは困難です。
    • good
    • 3

画像も動画も同じです HTMLの記述方法で異なります。


つまりHTMLを読めば対象ファイルのurlが追跡できます
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!