プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeカメラをAmazonで検索するとたいてい欲しいものがセットになって売っています。動画の保存先はSDカードになるのでしょうか?普通のビデオカメラ?のようにカメラに保存されないのでしょうか?USBケーブルがついているものがありますが、あれは、撮った動画をパソコンに取り込むためのものでしょうか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

YouTubeはただ、登録して自分の投稿したいものをしていくにはルール違反にはなりませんよね。警告などメール来ますか?どんなものがルール違反になるか分かりませんが。食レポ、日々のルーティーン的な動画、YouTubeを見ているとかなり幅が広いですが。

はじめてYouTube始めた方ってどんな心境なんでしょう?
    収益化って案内来ますか?必要な設定ありますか?
    ライブ配信はパソコンだけではコメント見れないの、いろいろユーチューバーさんの動画見ていたりすると違う機器を見ていたりするのですが、パソコンに映し出されたものだけでは無理がありますか?あれは配信を確認しながらでのことですか?確認しないと厳しいですか?個人個人の意思?

A 回答 (2件)

ありますよ

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

YouTubeはすべての問題を解決する。

検索する者だけが答えを得る。
”YouTubeカメラ”
YouTuberが紹介してくれている機種を選べば良い。

(2) 【YouTube初心者向け】ジャンル別でわかるおすすめカメラ4選 - YouTube
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。