アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近エクステをつけようと思うのですが、値段がどれぐらいかかるのか分かりません。
つけ毛レベルじゃなく、髪の毛をかなり長くしたいです。

・1本の値段はいくらするのか
・髪を長くするのに平均何本くらいつけるのか
・とりつけるのに別の値段がいるのか

など教えてほしいです。
長さは45cmから40cmくらいのものをつけたいと思っています。

A 回答 (2件)

私ではなく妹がつけているので、あまり詳しいことはわかりませんが…(妹に聞いたら答えは全部、最後の部分は「全部人とか店による」でした)



>1本の値段はいくらするのか
300~500円が多いそうです。

>髪を長くするのに平均何本くらいつけるのか
妹は30本ぐらいつけてますが、妹の友人の中には50本という子や10本という子など、バラつきがあるようです。
ただ妹の髪の長さ・量は普通なので、30本が平均かと思います(50本じゃお金がかかりすぎてハヤりませんし、10本じゃお金がかからなすぎて儲かりませんしね)

>とりつけるのに別の値段がいるのか
特に必要ない、とのことです。
ただ、取り外すのに美容院に行かないといけないそうです(妹は自力で取っているのにキレイに取れてますが、失敗すると髪の毛が切れたりするそうです)
    • good
    • 3

>1本の値段はいくらするのか



私や周りの経験上、1番安い所で300円、1番高い所で700円。
私は四つ編みで500円でした。

>髪を長くするのに平均何本くらいつけるのか

長くする為という事は襟足にのみ付けると仮定しますね。質問者さんの今の髪型のボリュームによりますが25~30本くらいだと思います。

>とりつけるのに別の値段がいるのか

別料金とられた事はありません。聞いた事もありません。

襟足のエクステは特に絡まりやすいので、トリートメントは必須ですし、引っ張られて地毛がブチブチ切れる事があるのでシャンプー時など気をつけた方がいいですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!