ここのカテゴリで質問すべき事かどうかは ? なのですが、
画像をPCに取り込んで、拡大や縮小をしたときに、画像修正をしてくれるソフトっていうのはないでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

自動修正するものではありませんが、キレイに縮小できるソフトを紹介しますね。

試用してみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.webtech.co.jp/webdes/
    • 0

こんばんわ、rovinxneaveさん。

>拡大や縮小をしたときに、画像修正をしてくれるソフトっていうのはないでしょうか

画像修正って具体的にどういうことですか?
拡大/縮小した状態でファイル保存ということでしょうか。

それなら、オンラインソフトではACDSeeやIfranViewer、VIXなどで可能だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、補足します。
画像を拡大したり、縮小すると、画像が粗雑になりますよね?
それを自動修正してくれるソフトを探しているのです。