プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存知の方教えてください。
熊本のカドリードミニオンは再入場できるのでしょうか?
見学を中断して途中で食事に外に出たいと考えているのですが。
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すいません。

わかりません。
でも、ここは熊のニオイが臭いので、空腹を感じることは無いですよ。
(特に夏場は)また、滞在時間は2時間位で十分です。
私は、ここの前にある味千ラーメンを食べ、店内にある割引券をもらってから、入場しています。
HPにも割引券(200円引き)があります。

参考URL:http://www.cuddly.co.jp/
    • good
    • 0

すみません、再入場の件は分からないのですが。


私もNo.1さん同様に滞在時間2時間程でした。その大半を「宮沢劇場~パン君・ポコちゃん~」に費やしましたが、時間的に十分でした。
昼食を摂って、その後入園されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!