プロが教えるわが家の防犯対策術!

締め切りの質問なのに
なぜ運営はあなたに
「回答してほしい質問」
の中に載せるのですか
おかしいですよね。

入場しただけで、
質問探し、
先の回答を
ただ眺めに行くと
さえぎる。

この質問に
お気軽にお答えください。

A 回答 (6件)

そうそう、このお知らせでINすると大抵終わってますよね、何なんでしょかって毎回思ってましたよー(笑)


kamiyamasoraさんも同じ事おもっていて下さって良かった!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/07 14:33

あ〜ありますね、そんなの時々…。


回答して欲しくて載せた時には、
まだその質問は締め切られてなかったのではないでしょうか…?
でも締め切られた時点でその質問は
その中から削除すべきだと思いますが、運営側の怠慢ですね…
    • good
    • 0

回答数が少ない質問をランダムに掲載している感じがします。



「貴方に回答してほしい質問」とかありますが、「こんな分野は回答したことないよ!」というような質問が多いですね。

以前にくらべれば過疎ってきていますので、なるべく回答数を増やそうとする苦肉の策でしょう。
    • good
    • 0

システム的な矛盾でしょうね。


気が付いてれば改善されるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/07 14:33

運営がいかに仕事をしていないか、の現れですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/07 14:34

ただ単に、締め切り済のオススメ質問を一覧から削除し、次候補のオススメ質問(回答受付中)を掲載するみたいな感じの仕様、機能を作っていないのでは。



おかしいとは思うのですが、運営もそこまで手が回らない状況なのかも?と勝手に想像します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/07 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A