プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

林間田園都市~河内長野~堺東駅
なかもず~和泉中央駅
この上の電車の区間内で 温水プールを探していますが、なかなか見つかりません。

スイミングスクールなら あるのですが、大学の時間上スクールには通えません。
なので 一回料金を払うと 自由に2、3時間泳げる温水プールに行きたいです。

もしありましたら ぜひ教えてください!
気になる人を 振り返らしたいので 水泳したいです!!
駅から 15、20分程度ならどこまでも歩きます!

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ここで探してみてください。



水夢王国
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/pool/pool2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!かなりとても助かりました。

お礼日時:2006/06/18 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!