アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はリックアストリーという歌手の歌を先に聞いて、顔を後から見たとき予想と違ってビックリしました。
声から想像してたのは、大柄で野性的な男性だと思ってたら、華奢で繊細そうな人でした。

歌手に限らず、この顔にこの声?という人を教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

安田大サーカスのクロちゃんでしょうか。


最初見たときは絶対ヘリウムガスを吸っていると
思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうですよね。
あんな強烈キャラ、思いつかなかったなんて。。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 23:06

 私は、モデル系の人にギャップがある人が多いです。

雑誌などのイメージで想像していたのとだいぶ違って、テレビに出ないで欲しかった・・・と思ったりした事もありました。
たとえば男では、大沢たかお、田辺誠一、女では吉川ひなの、りょう、などです。勝手な思い込みですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、なるほど、そうっかも知れませんね。
写真で見たときの漠然とした声のイメージが、TVではっきり聞こえると「あれ?」かも。

大沢たかお、私はギャップないですが、声だけでなく話し方や内容も含めてだと分かる気もします。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/18 15:37

のりピーです。



もう10年近く前になりますが、ドラマのセリフや歌でしか声聞いた事なかったので、トーク番組でセリフじゃない時の声聞いたとき可愛くなくてショックでした(><)
まぁ、正しくは私の中の、のりピーのイメージが崩れてしまったのでショックでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、普段の話し声と、オンの時というか、演技や歌を歌っている時のギャップってのもありますね。

マイクを通さない、生の声も聞いてみたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/18 15:40

モデルのSHIHOさんです。


最近たまにテレビに出たり、CMに出たりしていますが
雑誌で見ている時はもっと落ち着いた感じの声を
される方を想像していました。
実際はかわいいらしくてはじけた感じの声で
少しビックリしました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SHIHOさん、知りませんでした。調べてみたら、確かに大人っぽい雰囲気ですね。
私もギャップを感じるかどうか、TVで声を聞くのを楽しみにしてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/18 15:43

T.M.Revolution西川貴教さんだと思います(^^)


見た目とは違って話し声や歌声にギャップがあります♪
まぁファンなので思いついたんですが・・・(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声はハスキーですよね。私も彼の話し方、好きです。
顔と声を同時に見たので、ギャップは感じませんでしたが、結婚相手にはギャップを感じました(?)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/18 15:47

愛内りなさん!


歌声と話す声のギャップがすごい!とっても可愛らしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話す声、記憶に無かったので公式HP見て見ました。
たしかに、話す時の声は可愛い感じですね。個人的には話す時の声の方が
顔に合っている気がしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/18 15:53

#1さまと同じになりますが、安田大サーカスのクロちゃんですね。


知ってから結構経つのに、未だに慣れないです。
テレビから流れる声だけを聞けば、女の子?と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロちゃん、強烈ですよね。
思春期とか悩んだろうな~と余計な心配してしまいます。
声変わりする前はもっと高かったのかなぁ。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/18 15:54

イングランド代表のベッカム。



顔はカッコイイのに、声が高い。

初めて聞いた時は「えぇ!?」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、ベッカムもいましたね。これは賛成です。
友人は「英語分からないけど、声を聞いていると馬鹿っぽい内容に聞こえる」と失礼なコメント。
声、高いですよね、天は二物を与えたけど、三番目は贅沢だって事でしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/18 15:56

哀川翔です。


顔を見たときは低くてドスのきいた声を想像していましたが、全然そうでもありませんでした。

トーク番組で「オレの声ってそんなに変?」って言っていたのがちょっと面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うゎー、そうそうそうです、思いつきませんでした。
話す内容もちょっと声の方に近いイメージですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/18 15:58

ラジオ好きーとしては中島みゆきは避けられません(笑)


初めて聴いたときは驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!!

中島みゆき、顔、歌声、歌詞、トーク内容、どれをとってもギャップありすぎです。何一つ一致していない感じで、ギャップのホームラン王!
ピカソの絵みたいな印象の人です、私にとっては。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/18 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!