電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。よろしくお願いします。

来月末に、高知県から淡路島に旅行へ行く
予定です。
一泊したいと思っているのですが、
情報誌やサイトを見ているうち、一体
どこが本当にいいのかわからなくなって
きてしまいました。

海の幸がおいしく、感じ良く、安い
宿をご存知の方、ぜひ教えていただけない
でしょうか。
民宿でも構いません。

あと・・。
ちょっと怖がりなので、何か良からぬウワサ
のある宿は、避けたいと思っています。。

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

> 海の幸がおいしく、感じ良く、安い宿


ということで、私も#1の方と同様西淡の方をお奨めします。

いづみ丸(民宿)
http://www.webty.net/izumimaru/
うめ丸(旅館)
http://www.umemaru.co.jp/

いづみ丸は利用したことはありませんが、
kurotoreinさんお奨めの松原荘と同様行ってみたい所の一つです。

うめ丸は食事だけ数回利用しましたが、
評判通り美味しくリーズナブルでした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
うめ丸の鯛料理に惹かれました。
お部屋の雰囲気も気に入りました。
いづみ丸も、料理の画像を見たら、
すごく美味しそうで・・。
ぜひ検討してみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/23 16:48

ジャンボ尾崎似のご主人は本職の漁師。


地魚料理は非常に美味しく、ヴォリュームも満点です。
 
是非また行きたくなる宿です ^^
 

参考URL:http://www.awaji-info.com/mangame/index.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
確かにジャンボ尾崎似ですね^o^

料理も、確かに豪快そう。。
淡路ビーフもあるなんて、かなり
惹かれます・・。

ぜひ検討してみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/23 16:55

元旅行会社勤務ですが、ここはオススメできますよ。


http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/17797/17797.html

私がツアー組んだときは、昼食だけ食べに行ったりしてましたが、
かなり満足されていた方が多かったです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速お気に入りに入れておきました。
ご飯がおいしいのは、ポイント高いですね。
ぜひ検討してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 16:44

淡路島は北淡が優有名ですが穴場てき存在が西淡です。


中でも慶野松原方面は民宿が多くて価格も洲本温泉と比べてリーズナブルです。
[慶野松原荘]はいかがでしょうか。

参考URL:http://www.kokumin-shukusha.or.jp/annai/ken/hyou …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速HPをチェックしてみました。露天風呂が魅力ですね。イングランドの丘に行こうと
思っているので、ここはいいかもしれません♪
検討してみます。
良い情報をありがとうございます!!

お礼日時:2006/06/23 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!