電子書籍の厳選無料作品が豊富!

J-POPで夏到来!!を感じる曲を沢山教えてください~
最近はAYUの「July 1st」聞いてます♪範囲はここ6年ぐらいで明るい・アップテンポな感じのが希望です♪

A 回答 (4件)

前にも同じ質問がありましたので、そちらをどうぞ。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2219160 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました♪

お礼日時:2006/06/21 13:01

ケツメイシの「夏の思い出」!!



浜崎あゆみの新曲もいい感じですね。「BULE BIRD」
    • good
    • 0

大好きな福山さんから少し。


『虹』『それがすべてさ』

ほかには、オレンジレンジは沖縄だからなのか、夏ってイメージ強いですね。
    • good
    • 0

こんにちは。



ファンということもありますが……。
この曲がすぐ頭に浮かびました。

KinKi Kids「永遠のBLOODS」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!