プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の職業が月曜日定休なのでなかなか美容室に行けなくて困っています。
関西限定(梅田、尼崎、西宮あたり希望)で夜遅く(21時以降)までカット受付している美容室はありませんか?

教えてください。

A 回答 (1件)

夜遅くではないのですが…


梅田のヒルトンプラザ8F(ヒルトンホテル内)の
「BERAMI」という美容室は定休日なしなので月曜日でもゆっくりカットしてもらえますよ。

http://www.hiltonplaza.com/shop/hp061.html

落ち着いた雰囲気なので気に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月曜日にあいてるのは嬉しいです。
梅田なら行きやすいところに住んでいるので
今度ぜひ利用しますね。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/06/26 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!