プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日焼けの気になる季節になりました。 出かける前は日焼け止めを塗っていますが、やっぱり日焼けはしています(いるはずです)。その日焼けを今日の内に取りたいと思いますが、お勧めの化粧品や手入れ方法を教えて下さいお願いします。

A 回答 (2件)

私は酵素をお勧めします。

顔だけに限らず体もです。
私は毎日、営業で外回りの仕事をして朝から夕方まで紫外線を
タップリ浴び真っ黒に日焼けしていましたが、酵素洗顔のおかげで
顔と手だけは真っ白(手が白いのは手で泡立てしたり顔をあらったりするから)
理由を述べると長くなるのではぶきますが、
酵素には、一日の日焼けだったら、その日のうちに落とせる力がありますので、一度ためしてみてはいかがですか??
その後は、念入りのパッティングしてください。。

この回答への補足

酵素ですか・・・。具体的な商品名も教えて頂けたら助かります。

• 0

初めまして^^

日焼け気になりますね!
私も日焼け止めを使用してますが、さりげなく、でも確実に日焼けしている気がします…。

>その日焼けを今日の内に取りたいと思いますが、お勧めの化粧品や手入れ方法を教えて下さいお願いします。

とのことですが、顔の日焼けですか?体の日焼けですか?

顔の日焼けなら、シートパックがおすすめですよ^^
カネボウの肌美精のうるおい深層美白のパックがおすすめです♪
割と人気みたいで、DSやバラエティショップなどで販売されているので一度購入してみてはどうですか?^^
あと、私は使用したことないんですが、友達は海へ行った後などSK-IIのシートパックを使ってました!1枚2000円ぐらいだった気がしますが、とても効果あるみたいでした。
顔に使った後背中の日焼けにも使用したそうですが、日焼けの赤みがそこだけ引いていたそうですよ^^

体の日焼けは美白効果のある化粧水やボディローションで地道にケアするしかなさそうですね…

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/d-aid/ws-kanebou-49014 …
    • 0
この回答へのお礼

見たことあるきがします。ドラッグストアとかでも買えますよね?! 今度試してみます。