電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、阿部寛さんの「セキスイハイム」CMをご存知でしょうか?

あのCMにはずっと前から同じ曲が使われたそうですけど、曲のタイトルが全然分からないです。(歌は入ってない曲です)

もし、その曲の名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。m(__)m

A 回答 (4件)

ここで試聴できますよ!!


http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KIC …
ちなみに、ページを開いたら下ほどの53番にあります。
メデアプレイヤー・リアルプレイヤーかのどちらかで聞けます。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KIC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおおおおおおおおおおおおおおおお!確かにこの曲です!!

こんな所がありましたねええええ

感動しました。。。

こんなつまらない質問にわざわざ調査までしていただき、頭が上がりません・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/22 03:08

> すみませんが、この曲だけ聞けるところ ご存知ですか?(CDとかインターネットとかで)



ありません。
もしそれがあったら「CMオリジナル曲」とは言いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CMオリジナル曲ってなんか・・・難しいですよね。

ご返事有難うございました!

お礼日時:2006/06/22 03:10

曲名 となりのハイムさん


歌  朝川 智之
オリジナルだそうです。

参考URL:http://www.giga.co.jp/melody/ranking/2004/junle. …

この回答への補足

うおお どうもありがとうございます!

オリジナル曲ですねぇ。

すみませんが、この曲だけ聞けるところ ご存知ですか?(CDとかインターネットとかで)

もしご存知でしたら教えてください。

すみませんm(__)m

補足日時:2006/06/21 17:56
    • good
    • 0

この回答への補足

うおお どうもありがとうございます!

オリジナル曲ですねぇ。

すみませんが、この曲だけ聞けるところ ご存知ですか?(CDとかインターネットとかで)

もしご存知でしたら教えてください。

すみませんm(__)m

補足日時:2006/06/21 18:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!