って歌詞の歌知りませんか?
すっごい気になってるんです!
知ってましたら、アーティスト名と曲名を是非教えていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

asmari さん、こんにちは~☆♪



DragonAshの『百合の咲く場所で』でしょうか。
下記URLで試聴できますので、ご確認をしてくださいませ。
歌詞はここに記載すると利用規約に触れますので、下記サーチエンジンで
『百合の咲く場所で・川の流れ』と入力し、歌詞を検索してください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

【DragonAsh】公式サイト
http://dragonash.co.jp/


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですっ!!
試聴してみたんですが…実はこの部分の歌詞と曲しか分からなかったんで携帯の着メロ(!)で調べてみました。
なぜかみんなこの部分しか歌わないんで(笑)

あ~スッキリしました!
本当ありがとうございましたっ☆

お礼日時:2002/02/23 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞から歌っているアーティストと曲名が知りたい!

誰が歌っているか分かったら教えてほしいです!あと曲名も。分かる歌詞が「俺の心の中の空いた穴を埋めるために、君との出会いを待ってた。よく言うけど本当にいきなり恋は訪れるんだな、かすりかけてたこの願いは叶い、偶然じゃこの願いはこない、時は流れるスローモンションで、心奪われてた即効で、こぼれる笑みぐっとこらえてる日差しで輝いてる。君の前で、あーやっと現れてた女神、君のことしか考えられない。トキメキよ頼むからもうどこかへ羽ばたかないでくれ。今夜も熱帯夜、携帯見つめ机頬あて君を思い出す。俺の心の中に溢れかえる俺の思い、君と出会えてよかった・・」というような男の人が歌う、ラップ調の曲です☆
もし分かったら教えてください!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

題名:出会い。。feat.RED RICE(湘南乃風)、BIGRON
アーティスト:九州男と書いてkusuo。
HP見てください。

参考URL:http://kusuo.info/discography.html

Q歌詞から曲名とアーティスト名が知りたいです!

歌詞から曲名と歌っているアーティスト名を教えてください!『さよならふざけあってた日々君に出会えた奇跡 ありがおう またいつか会えたら二人で笑い合おう 本当にありがとう』これが最初のフレーズです。男性グループで、ラップが入ります。宜しくお願いします☆

Aベストアンサー

MCUの「サヨナラ」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1980&item=7936

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02181

Q曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。
5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。


店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・
もしわかる人がいたら教えてください!
口笛はサビ部分だと思います

http://www.youtube.com/watch?v=U07Rxkd8hWs&feature=player_embedded

Aベストアンサー

 ごめんなさい。私には判らなかったのですが、YouTube上にアップしてるのですから、そこで質問して(出来ればタイトルを「この曲名が判る人コメントください」に変えるとかして)、コメントで回答して頂くとか…。

Q歌詞しか覚えてないのですが、曲名とアーティスト名が知りたいです

かなり昔の歌で歌詞の一部しかわからない歌を探しています。もしわかるかたいたら教えてください。


なくした夢の かけらを抱えて立ち止まる
どこか投げやりな毎日が過ぎていく
グレイに染まった 冬空が町を包むけれど
凍てついた心の隙間に 光感じた


こんな歌詞だったと思うのですが、わかる方いたら教えてください。

Aベストアンサー

REVの「冷たい風が吹くたびに 君のぬくもりを知る」
だと思います。

フジテレビ系で放送された「愛と疑惑のサスペンス」のエンディングテーマとして使われていました。

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/yunyun/deen/takara/another-cd.htm

Q歌詞がきれいな曲を歌うアーティストを知りませんか?

ステキだっていえる歌詞の歌を知りませんか?
深みがある歌詞で下手したら理解できないような・・・

インディーズやまだあまり売れていないマイナーバンド、ちょっと昔の有名な人などから今でも有名な人。
リズムもいいけど歌詞も沁みんねん!!
っていう歌や歌手さん教えてください。

ちなみに私が現在好きなのは・・・
・森山直太朗
・バンプオブチキン
・ラッドウィンプス
・小田和正
・ミスターチルドレン
・サザンオールスターズ
・忌野清志郎
      ・・・・・・て感じです。一番スキなのは直太朗です。

同じような趣味の方。
回答よろしくお願いします(^v^)

Aベストアンサー

バンプオブチキン、ラッドウィンプスが好きなら、スネオヘアーとエルレガーデンは絶対はまると思いますよ。
ファン層もちょっとかぶってると思います。

バンプみたいな物語性のある歌詞ではないんですが、ちょっと恋愛マンガっぽい歌詞にキャッチーでポップなメロディが合っててイイです。

エルレは割と直球なわかりやすい歌詞ですが、スネオヘアーはちょっとひねくれてて、これはどういう意味なんだろう?ってのも出てきて、そういう所を考えるのも楽しいです


人気Q&Aランキング

おすすめ情報