電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、23の女ですが、胸(バスト)を大きくする方法はないでしょうか?

A 回答 (45件中31~40件)

No.13の方も書かれている、腕を組むようにして左右の腕を互いに掴み、外に引っ張るというのは、以前深夜番組でほしのあきがオススメしてましたよ。


私もやってみましたが、大きくはならないにしろ、ハリが出てきて良い形になりました。
後、ロクシタンのアーモンド バストジェルを使って毎日マッサージしていますが、これも大きくはならないにしろ、ハリが出てきたかな。

参考URL:http://www.loccitane.co.jp/shop/product_loccitan …
    • good
    • 0

CAL組織増大術という美容外科医療があります。


確実に、かつ好きなカップにすることができ、自分の細胞を使用するので安全です。

参考URL:http://www.cellport.jp/
    • good
    • 0

あーっと、連投申し訳ない。

他の投稿者の答えを見ていたら少し気になった点があったので。

>手を胸の前で合わせて力を入れるといい
大きくはなりますが、この運動だと胸が離れてしまうそうです。知人のインストラクター曰く、寧ろ腕を組むようにして左右の腕を互いに掴み、外に引っ張るといいそうです。
所謂美乳効果もあるそうで、よく彼女がやっていますヨ。
    • good
    • 0

 私は男ですが、私の彼女の経験をみると食生活に関係があるかと思います。

念の為付き合い始めの彼女のデータを書きますと、彼女は26歳、身長165cm、B89のF-cupでアンダーは70(体重は渡米前日48kg)でした。

 私の一年間の短期渡米についてきて、結局1年半アメリカの高タンパク、高カロリーに曝され…帰国時にはB95のH-cupのアンダー72、体重54kgまで太りました。それが今年の7月初旬です。
その後、朝晩一緒に走りジムにも通い、食事を日本食だけに統一した結果の彼女は…
先週末ランジェリーショップで測ってもらった段階でB94 H-cup、アンダー70 体重49kgまで戻っていました。

 私達二人は上司の家に居候させて頂いたの為、主食はマッシュポテトとなんらかのお肉、そして週に3回以上はハンバーガーを食べてましたね。それとそういえば彼女は"健康のため!"と、豆乳をよく飲んでいたような…。牛乳は嫌いだそうで、飲んでいませんでした。
 よく”ゆっくり太って、急にやせると大きくなる”と言いますが、ひょっとしたらそれも起こっていたのかもしれません。あと、関係あるのか解りませんが、彼女は胸を小さくしたいらしく毎日縄跳びをしていました…結果的に大きくなっているのですが;

 彼女は元々大きい子なので、そういう体質なのかもしれませんがとにかく…何かの助けになれば幸いです。
 でもね、彼女はいつも言います。”もっとおっぱいが小さかったら、色んな服が似合うのにな”と。大きさなど気にせず、自分の利点を利用するのが良いと思いますよ。

P.S. 全く関係ない男性サイドの意見ですが、大きいとHの時とても大変です。自分が巨乳好きでないというのがあるのでしょうが、…握力がとても鍛えられます。
    • good
    • 0

私の経験上ですが・・・


☆お風呂で胸を揉む
☆ブラ着ける時は「寄せて、上げて」を心がけ、無理やり谷間作る。
その他、鶏肉を食べる、牛乳を飲むようにしてました・・・
これでA→Cカップになりました。
ちなみに太った訳ではなく、体型は変わってないです。
    • good
    • 0

 バストの悩みは女性には深刻ですよね~!



 私はバストが離れているのが悩みでしたが、脇の下とバストの横を繋げたあたり(分かります?)が固くなっており、そこを柔らかくなるまで、ほぐすマッサージをしてます。そこが固いのでバストが引っ張られ、離れ胸になっているんです。あとは胸と胸の間も柔らかくすると形が良くなるみたいです。私は大分マシな胸になってきましたよ!
 なぜこの説明をしたかと言うと、形良くなるついでにバストアップできるんです(笑)
 下着を着ける時に必ず下を向いてバストの横肉をカップに納めると良い。
 あと揉むのが良いなど、色々ありますよね~。揉むと言ってもただ揉むのではなく、乳腺を刺激するとホルモンが出て良いと聞きましたよ?
 何事もチャレンジです、頑張ってください!
    • good
    • 0

バストを大きくする薬やサプリなどあり得ないと思っていました。

偶然なのですが、以前適応障害で大学病院に通院していたとき、とある薬を処方されました。
それを服用して1週間後、妊娠中のように胸がどんどんふくらみ、乳汁が出たので、ビックリして医師に言って服用をやめました。(薬名は忘れましたが、後で調べたら、そのような副作用があると書いてありました。)これを逆手に取ったら、悪徳業者は開発済みでしょうね。でもホント恐いです。薬や整形は体にとって、よろしいわけありません。
バストアップには、大胸筋を鍛えることです。
あとは、下着でだいぶごまかせます。
    • good
    • 0

胸筋を鍛えるのは、本当に好いみたいですよ。

胸が小さくても、はと胸になるので、姿はきれいになります。

あとは、前に聞いた話ですが、良く笑う人は、女性ホルモンも活発に出るので、良いらしいです。
    • good
    • 0

一般的に知られてれる整形とは別に


ヒアルロン酸を注入する豊胸のためのプチ整形というのも存在します。
    • good
    • 0

聞いたことがある話では胸を揉む(マッサージてことかな?)とか水泳をやったら大きくなるとか聞いたことありますけどね。

本当かは知りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!