私は、23の女ですが、胸(バスト)を大きくする方法はないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (45件中31~40件)

No.13の方も書かれている、腕を組むようにして左右の腕を互いに掴み、外に引っ張るというのは、以前深夜番組でほしのあきがオススメしてましたよ。


私もやってみましたが、大きくはならないにしろ、ハリが出てきて良い形になりました。
後、ロクシタンのアーモンド バストジェルを使って毎日マッサージしていますが、これも大きくはならないにしろ、ハリが出てきたかな。

参考URL:http://www.loccitane.co.jp/shop/product_loccitan …
    • good
    • 0

CAL組織増大術という美容外科医療があります。


確実に、かつ好きなカップにすることができ、自分の細胞を使用するので安全です。

参考URL:http://www.cellport.jp/
    • good
    • 0

あーっと、連投申し訳ない。

他の投稿者の答えを見ていたら少し気になった点があったので。

>手を胸の前で合わせて力を入れるといい
大きくはなりますが、この運動だと胸が離れてしまうそうです。知人のインストラクター曰く、寧ろ腕を組むようにして左右の腕を互いに掴み、外に引っ張るといいそうです。
所謂美乳効果もあるそうで、よく彼女がやっていますヨ。
    • good
    • 0

 私は男ですが、私の彼女の経験をみると食生活に関係があるかと思います。

念の為付き合い始めの彼女のデータを書きますと、彼女は26歳、身長165cm、B89のF-cupでアンダーは70(体重は渡米前日48kg)でした。

 私の一年間の短期渡米についてきて、結局1年半アメリカの高タンパク、高カロリーに曝され…帰国時にはB95のH-cupのアンダー72、体重54kgまで太りました。それが今年の7月初旬です。
その後、朝晩一緒に走りジムにも通い、食事を日本食だけに統一した結果の彼女は…
先週末ランジェリーショップで測ってもらった段階でB94 H-cup、アンダー70 体重49kgまで戻っていました。

 私達二人は上司の家に居候させて頂いたの為、主食はマッシュポテトとなんらかのお肉、そして週に3回以上はハンバーガーを食べてましたね。それとそういえば彼女は"健康のため!"と、豆乳をよく飲んでいたような…。牛乳は嫌いだそうで、飲んでいませんでした。
 よく”ゆっくり太って、急にやせると大きくなる”と言いますが、ひょっとしたらそれも起こっていたのかもしれません。あと、関係あるのか解りませんが、彼女は胸を小さくしたいらしく毎日縄跳びをしていました…結果的に大きくなっているのですが;

 彼女は元々大きい子なので、そういう体質なのかもしれませんがとにかく…何かの助けになれば幸いです。
 でもね、彼女はいつも言います。”もっとおっぱいが小さかったら、色んな服が似合うのにな”と。大きさなど気にせず、自分の利点を利用するのが良いと思いますよ。

P.S. 全く関係ない男性サイドの意見ですが、大きいとHの時とても大変です。自分が巨乳好きでないというのがあるのでしょうが、…握力がとても鍛えられます。
    • good
    • 0

私の経験上ですが・・・


☆お風呂で胸を揉む
☆ブラ着ける時は「寄せて、上げて」を心がけ、無理やり谷間作る。
その他、鶏肉を食べる、牛乳を飲むようにしてました・・・
これでA→Cカップになりました。
ちなみに太った訳ではなく、体型は変わってないです。
    • good
    • 0

 バストの悩みは女性には深刻ですよね~!



 私はバストが離れているのが悩みでしたが、脇の下とバストの横を繋げたあたり(分かります?)が固くなっており、そこを柔らかくなるまで、ほぐすマッサージをしてます。そこが固いのでバストが引っ張られ、離れ胸になっているんです。あとは胸と胸の間も柔らかくすると形が良くなるみたいです。私は大分マシな胸になってきましたよ!
 なぜこの説明をしたかと言うと、形良くなるついでにバストアップできるんです(笑)
 下着を着ける時に必ず下を向いてバストの横肉をカップに納めると良い。
 あと揉むのが良いなど、色々ありますよね~。揉むと言ってもただ揉むのではなく、乳腺を刺激するとホルモンが出て良いと聞きましたよ?
 何事もチャレンジです、頑張ってください!
    • good
    • 0

バストを大きくする薬やサプリなどあり得ないと思っていました。

偶然なのですが、以前適応障害で大学病院に通院していたとき、とある薬を処方されました。
それを服用して1週間後、妊娠中のように胸がどんどんふくらみ、乳汁が出たので、ビックリして医師に言って服用をやめました。(薬名は忘れましたが、後で調べたら、そのような副作用があると書いてありました。)これを逆手に取ったら、悪徳業者は開発済みでしょうね。でもホント恐いです。薬や整形は体にとって、よろしいわけありません。
バストアップには、大胸筋を鍛えることです。
あとは、下着でだいぶごまかせます。
    • good
    • 0

胸筋を鍛えるのは、本当に好いみたいですよ。

胸が小さくても、はと胸になるので、姿はきれいになります。

あとは、前に聞いた話ですが、良く笑う人は、女性ホルモンも活発に出るので、良いらしいです。
    • good
    • 0

一般的に知られてれる整形とは別に


ヒアルロン酸を注入する豊胸のためのプチ整形というのも存在します。
    • good
    • 0

聞いたことがある話では胸を揉む(マッサージてことかな?)とか水泳をやったら大きくなるとか聞いたことありますけどね。

本当かは知りませんが。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q胸のチラ見を指摘されたら

高3男です。

6年間男子校にいたということもあって、街を歩いていると女性に目がいってしまいます。

それだけならまだいいのですが、胸や下着のチラ見をしてしまうことが多くて・・・。

男ならそういうところに目がいくものだということもあるかもしれませんが、恐らく人並み以上です。いや、それどころかド変態です(笑)

4月からは大学もしくは予備校に行って男女共学になるので、女性にチラ見を指摘されそうで不安です。

そこでお聞きしたいのですが、昨日(3月1日)の「オトナの資格」という番組でも話題になっていましたが、もしチラ見を指摘されてしまった場合どのように対応するべきでしょうか?

また昨日の番組は見逃してしまったので、番組ではどのような意見が出ていたのかも教えて頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

番組は見ていないのですが

質問者さんのキャラにもよると思いますが
普段から面白いことを言うキャラなら
「ごめ~ん、欲望に勝てなかった!」はどうでしょう?

大人し目のキャラなら素直に
「ごめん、つい目がいっちゃって・・・赤面」って感じでいいのではないでしょうか?

「見てね~よ!」「自意識過剰じゃね~」みたいな逆切れが一番最悪だと思いますよ。

新生活頑張ってくださいね!

Q突然なのですが、私は胸を大きくしたいと思って大きくする方法を調べていたのですが、男性の理想の大きさは

突然なのですが、私は胸を大きくしたいと思って大きくする方法を調べていたのですが、男性の理想の大きさはc.dカップと出てきました。私はfカップで、もっと大きくなりたいと思ってたので驚いました。大きすぎると嫌なものなんですか??

by真面目な女子高生。

Aベストアンサー

Fもあれば十分大きいと思いますし 大きい胸がいいならちょうどいいと個人的には思いますよ

あまり大きくなると全体のバランスもありますし 肩こりするといいますし 年取ると大変といいますし…(^^;

Q胸のチラ見・・・男性に質問

いつもお世話になっています。

ふと気になったことなので、お気軽にお答えいただければ嬉しいです。

皆さんにこの男性の立場になってお答えいただきたいのですが、今まで恋愛経験の無い状態で、何の恋愛感情もない女友達がかがんだ時など胸元がチラッと見えてしまった場合どんな気持ちになりますか?
しかも豊満なバストではなく、コンパクトな胸の場合です。

恋愛感情は無いのだから胸が見えても何とも思わないのか、見えたことはラッキーだけど小さい胸でゲンナリしたり馬鹿にしたりするのか。。。

恋愛経験や恋愛感情などは関係ないのかもしれませんが、女性には解らない気持ちなので細かく書いて質問させていただきました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ゎ、見えた!って瞬間は何となくラッキーですね
その後は『危なっかしいな』とか『こいつも一応♀なんだなー』なーんて思ったり…。
相手も「ぅわ見えたかも」って思ってるだろうし、見なかったフリをしますよ。
一瞬だしサイズまで気にする暇ありませんよね。。。

結論:ときめきます(*/ω\*)

Qバストアップ方法で簡単即効性の豊胸効果がある、バストアップ体操はありますか?

プエラリア等のサプリメント、バストアップクリームや、寝ながらバストアップブラは成果がありませんでした。

胸が小さくて貧乳なので、テレビで見るほしのあきさんみたいな巨乳に憧れます。

魔女たちの22時でもありましたが、エクササイズやマッサージに興味があります。

Aベストアンサー

口コミのランキングで人気が高いのはこちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=-qhC4VyNFXA

バストアップ法では食事も大切です。

頑張って下さい。

Q女性の胸のチラ見について女性はどう思ってますか?

最近よく話をする女性に魅力的な人がいます。
話をしていたりしても、目があって無い瞬間に胸をちらみしてしまいます。
本人は気づいているかも知れません。見てはいけないとはわかっているのですが、ついつい見てしまいます。

このようにちらちら見られているとわかったとき女性にとっては不快なものでしょうか?

Aベストアンサー

会話をしている時には。
やはり、目を見て話していただきたいですねぇ。
たとえ相手が誰であろうとも。男だろうが女だろうが。
人とお話をする時には。相手の目を見てお話するのが礼儀だと思います。
胸を見ながら?たまに?チラ見されて嬉しいって人、私は聞いた事がないし。今のところ快感に思う、もしくは別にいいと思うような女性には私はお会いした事はありませんね。
不快は、何度となく聞いた事ありますが。

では。逆に。あなたは、女性に股間を見られながら、意識されながら会話していたとしたらいかがですか?
快感にも思わないけど。特に、不快でもないですか?
見たかったら、勝手に股間でもどこでも見てくださいと思いますか?
もしも。もしも。気にならないのであれば。
私はなんとも言い様がございません。
多分。股間を見ながら話す女性はいませんが。(笑)
まぁ、男性なら、無意識のうちに胸に目がいくとかあるでしょうね。
しかし、そこはぐっとこらえて頑張って、目を見て会話していただきたいものです。

Q胸のサイズについて質問です。女です。バスト95センチアンダーサイズ75センチこれって胸の

胸のサイズについて質問です。
女です。

バスト95センチ
アンダーサイズ75センチ

これって胸のサイズ大きいですか?

Aベストアンサー

アンダーとトップの差が20センチですから、カップで言えばEカップということになります。
大きな方ですよね。

Q女性の胸がチラ見えしたら、ブルーになる男性の心理。

先日テレビで男性タレントが『胸元があいた服から女性の胸がチラッと見えた時ブルーな気持ちになる』と言っていました。
私が昔付き合っていた人もまったく同じことを言っていて、他にも例えば階段で、スカートから女性のパンツが見えたらブルーな気持ちになると言っていました。
また、ミニスカートを嫌っていて、私が履くのはもちろん、テレビで女優が履いているのも嫌だと言っていました。

女性嫌いの人が言うならわかるのですが、その男性タレントさんも色んな方と噂の絶えない人ですし、私の前の彼もかなり女好きで、私の他にも何股もかけていたぐらいなので、ホモではないと思います。

こういう男性の心理、まったくわからないのですが、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

 高校の男性教諭が同じことを言ってました。講堂などで、全員集合して床に座って集会しているとき、女子生徒のパンチラは良くあるそうで、そのたびに『あーあ』って思うって。男子生徒が「先生、嬉しくないの?」って聞いたら、「全~然!あれって何だかなあ・・」って。多分、他の回答にもあるように、だらしなさ・無防備さ・ゆえの「見えちゃう」っていうのは、がっかりなんでしょう。色気もクソもない、って言ってましたから。

もちろん、『どんなのでも見えちゃえば』嬉しい男性もいるのでしょうけれど、違う人もいることは確か。何と言うか、そういう方面にスイッチが入っていない、オフの状態のときに、見えてしまうと(うっかり目が行ってしまい、目撃しちゃうと)ああ、男の性(サガ)なのか悲しいな、と思ってしまうそうです。昼間っからスイッチを無理やり入れさせようとしている女性にもがっかりするそうです・・。

Q目を大きくしたい!! 私は目が小さいです。 大きくする方法、 何かあれば教えてください! そして、実

目を大きくしたい!!
私は目が小さいです。
大きくする方法、
何かあれば教えてください!
そして、実践した方は、
その結果も教えてください!
お願いします!

Aベストアンサー

整形手術を受けたらいいと思います。年齢をとれば少し大きくなるような感じはありますが、それでは手遅れです。

楽しい時間をより長く過ごしたいのであれば整形が一番早いと思います。芸能人だって多くの人はそうしてるようですし、最も彼女たちプロにとってはルックスは死活問題ですし商品ですからなおさらです。

最近の女の子たちでお化粧でごまかす人とたちもいますが、化粧がない時に見るともう二度と会いたくなります。馬鹿にされた感じがします。
でも整形なら結婚して子供が生まれない限り分からないですし、目の大きな男の人と結婚すればひょっとすれば子供は同じ悩みから解放されるかもしれません。

Q胸のチラ見え対策はどうしたら?

できれば具体的なグッズや対策を紹介していただけるとありがたいです。

私はあまり胸が大きいほうではなく、肩幅が人よりあるからか、襟のあるシャツやハイネック、タートルネックでも着ない限り、ちょっとでも前かがみになると胸元が見えてしまうのだそうです。(自分では意識してないのですが、彼氏などから指摘されます)

そんなに大きく胸元まで開いた服はほとんど着ないのですが・・・。
キャミソールなども、レースがかなり上の部分まできているようなのを選んで着るのですが、それでも前かがみになったり、何か作業したり(特に手を洗ったりなど肩幅を寄せるような体勢)だとやはり見えてしまうようです。
ネットやカタログなどで色々探すのですが、なかなかよさそうなものを見つけられません。
今気になっているのは「ブラカバー」というものなのですが、これもぱっと見自分の持っているキャミソールとかみたいに体勢によっては見えてしまうのでは?と気になり手を出せずにいます・・・。

Aベストアンサー

男性で失礼します。

彼氏とかが気にしているのは、胸や谷間、ブラ等が見える事でしょう。
ブラカバーであれば、谷間とか見えないので見せパンのような感覚ですのでいいと思いますよ。
http://www.e-na.co.jp/bikenlife/product/index.asp?prd_id=44618&shopdept_id=10020000000000



http://www.e-na.co.jp/bikenlife/product/index.asp?prd_id=44845&shopdept_id=10020000000000

Q胸を大きくする機械(女性用豊胸器具)

よく通販などで見かけるのですが、薬や整形ではなく、外からの刺激で胸を大きくする機械が売っています。
「漢方ハンドマッサージの原理を利用」
「バイブレーション機能により、乳腺、大胸筋に刺激を与えて、働きかける」
「一か月でAカップからDカップへ」
などともっともらしいことが書いてあるのですが、あれって効果があるのでしょうか。
どなたか試された方いらっしゃいますか?使い心地や実際の効果など、感想を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Aカップの友達が買いました。でも痛いし、音が大きくて、家族に聞かれるのが嫌で止めたそうです。そんな友達ですが、結婚して子供が出来てから大きくなったと喜んでいました。なにかで読んだんですけど、外からの刺激というなら、自分で揉めば大きくなるらしいですよ。

ちなみに自分はテニスをしていたので、右胸の方が大きいです。No.1さんのように胸筋を鍛えるといいかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報