私は、23の女ですが、胸(バスト)を大きくする方法はないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (45件中21~30件)

最近の話ですが、友人のK子はすごいです。

いつも、「胸を大きくする方法」「胸を大きくする方法」「胸を大きくする方法」とつぶやいて、胸を大きくすることができれば彼氏ができる信じています。彼女が実践中の「胸を大きくする方法」は、マッサージによる「胸を大きくする方法」とエステによる「胸を大きくする方法」、どちらも似たようなものですが「胸を大きくする方法」の中身を考えるまったく別の「胸を大きくする方法」に分類されます。マッサージによる「胸を大きくする方法」についてはあくまでも外側から内側への流れが基本で、「胸を大きくする方法」の中でもデリケートなAといえます。また、Aを行っているときにのむドリンクも用意していて、「胸を大きくする方法」の効果を高め、できるだけ短期間のAで最大限の結果が得られるとか…もう一つの「胸を大きくする方法」としては、ちょっとレアな「胸を大きくする方法」なのですがいわゆる食事療法ですね。この系統の「胸を大きくする方法」にも色々ありますが結果を定量的に評価するのが難しいAといえると思います。「胸を大きくする方法」の観点からは西瓜が良いとか言う人もいますが先ほどの友人のK子(休み時間に「胸を大きくする方法」「胸を大きくする方法」「胸を大きくする方法」と連打する)の胸を大きくする方法においてはフルーツは不可で、「胸を大きくする方法」を実施中はむしろダイエットには反作用のあるものが主流…胸を大きくする方法との両立は難しい。それでも彼女の場合ダイエットより「胸を大きくする方法」を優先しているようです。暖かい季節には特に顕著ですね。
    • good
    • 1

彼女の話ですが、小さかった胸が少しずつ大きくなってきました。


話を聞いてみたら、今つけているブラの1カップ上のブラを購入して、そこにあらゆる背中、脇腹からお腹すべての肉をそのブラに押し込む。トイレに入った時とかに、流れ出た脂肪をまたカップに戻す。それをバストアップ体操を合わせてすると、流れ出てた脂肪が胸に変化して大きくなってきたみたいです。すぐに成果は出るものではありませんが参考にしてみてください。
    • good
    • 0

胸を大きくする方法…医学的、胸を大きくする方法…美容的、胸を大きくする方法…心理的、について友人に説明したところそれほど胸を大きくする方法はそれほど単純ではなく、胸を大きくする方法のためにもっと勉強した方が良いといわれました。

胸を大きくする方法…医学的のところで、そもそも病気ではないということですが、人間病気でなくても胸を大きくする方法には関心があり、ほとんど病気ではないかと錯覚するくらい胸を大きくしたいと悩んでいる、そのために胸を大きくする方法を探している人も多いようです。その友人の場合、結局のところ美容整形は諦めましたが、だからといって胸を大きくする方法自体を諦めたわけではなく、今後も胸を大きくする方法について調査中とか…しかし、こんな私も騙された胸を大きくする方法としてのサプリも多く、ここで名前は出しませんが逆に結構役に立った胸を大きくする方法もあります。個人差はありますが、自分に合うものを選べばサプリは一時的には胸を大きくする方法としての効果はあるはず…しかし胸を大きくする持続性はどうでしょうか。胸を大きくする方法でも持続力のあるものは少ない。ただ人生ここ一番というタイミングはありますからその意味では一時的な胸を大きくする方法でも役には立ちます。胸を大きくする方法に関する商業主義の情報も多いですが、商売だからすべてがインチキというのもどうでしょうか。そんなことはなくて良い物もあると思います。やはり胸を大きくする方法については実際に試して結果がでて…それでどうかというものなので特に新しい胸を大きくする方法についてはチェックが必要だと思います。
    • good
    • 0

はじめまして。

すでに行っていたら、すいません。
ブラジャーをサイズがあったものを選んでみては?
乳房の円周や形を見極めることで、胸も綺麗に包まれます。
試着をしてから、購入することもすすめます★

あとは市販のサプリも効果があるかもしれません☆
下記のサイトが売れているようです。
でも無理してバストアップすると健康にも悪いようなので
お医者さん等への相談もお勧めします。

参考URL:http://www.ladies-pueraria.net/
    • good
    • 0

胸を大きくする方法についてその後、人と話してみましたが、マッサージによる胸を大きくする方法(以下、胸を大きくする方法A)、サプリによる胸を大きくする方法(以下、胸を大きくする方法B)、手術による胸を大きくする方法(以下、胸を大きくする方法C)などがあるようですね。

それぞれが一長一短ありますが、まず価格について考えてみると胸を大きくする方法Aの場合には自分でやればほとんど資金不要、しかし、胸を大きくする方法Aの場合でもエステなどに通えばかなりかかりそうです。胸を大きくする方法Bについては輸入品なども含め数千円から数万円ものが市販されていますが(身近な失敗例も有り)、胸を大きくする方法Bの費用対効果はなかなか見積もりが難しい(宣伝文句に注意!)。胸を大きくする方法Cは高額ですが、効果は期待できます。しかし、病院選びは難しい…特に、胸を大きくする方法Aや胸を大きくする方法Bの場合には、継続的な資金投入が必要になる点も胸を大きくする方法だけでなくその後維持することも考えておく必要がありそうです。特に胸を大きくする方法Bについてはプエラリア以降次々に新しい素材が提供されているので色々と試してみるとすると胸を大きくする方法Bにかかる費用は方法Cの場合を上回ることも考えられます。ただし自分に合った胸を大きくする方法Bが見つかれば貧乳の友人でも短期間で成功例があり魅力あります。また、胸を大きくする方法Cについても実際には色々な方法があるため価格は一概には言えないと思います。効果については、胸を大きくする方法も調べれば調べるほどに記述がありますが継続的に胸を大きくする方法Aを続けた場合のデータを現在調査中。胸を大きくする方法Bの効果は販売店の場合やはり大きく表示されいることも考えられるのでサプリで胸を大きくする方法が実際に有効であるかどうかは慎重であるべき…特に原材料が輸入の場合は要注意。ただこれほど多くの胸を大きくする方法Bが提供されていることからもまったく効果が無いこともないと考えるべきでしょう。結局のところ、胸を大きくする方法Aと胸を大きくする方法Bまたは胸を大きくする方法Aと胸を大きくする方法Cなどを複合的に用いて胸を大きくする方法を実現する必要があるそうなのですが、最近友人にきいた範囲では胸を大きくする方法Aと方法Bへの関心が高く、やはり胸を大きくする方法Cについては少数派ですが、それでも本気な人はあえて胸を大きくする方法Cという感じでしょうか。胸を大きくする方法の実際の結果についてはまた報告したいと思います。
    • good
    • 0

少々お金掛がかかってもいいなら


胸を大きくしたいなら補正下着はこうかがあるかもしれないです♪

でも、一番いいのは正しい姿勢で生活することと、
自分にあったブラジャーをつけること、
女性ホルモンを活発に活動させることかなぁと思います♪
サプリメントも効果が出る人はいるみたいですが、
人それぞれでしょう、がんばってくださいね★★

プエラリアのサプリはいいかもしれません。

参考URL:http://pueraria.pablo-gold.net/
    • good
    • 0

胸を大きくする方法にも色々ありますが、商業的に示されている胸を大きくする方法を鵜呑みにするのも危険だと思います。

私の知人でも、胸を大きくする方法、胸を大きくする方法といつも繰り返し探しているようですが結果的に胸を大きくするためには色々と苦労が必要なようです。友人Aの場合の胸を大きくする方法について話しますと、彼女はまず、胸を大きくする方法=マッサージからこの世界に入りましたが、胸を大きくするためのマッサージといっても色々な方法が流布していて結局どこに出ている胸を大きくする方法を信頼したらよいのかという疑問にさられてることに。その後、実際に効果のある胸を大きくする方法を捜し求めて色々とトライしてみたようです。実際、胸を大きくする方法は奥が深い、というのも個人差というのがあるので胸を大きくする方法としての一般則をみつけるのが難しいからです。それでも人によっては胸を大きくする方法を試して成功する場合があるので巷には数多くの胸を大きくする方法が溢れ出ることになります。友人Bの胸を大きくする方法はもっと極端です。胸を大きくする方法といっても基本的に美容整形路線でしたが、結果的には金銭的な理由で断念、その後の胸を大きくする方法探しについては極力お金をかけない方法したがって胸を大きくする方法で良く知られたサプリなどは使うことが出来ません。そこで自前で胸を大きくする方法に用いられるハーブの個人輸入を行おうとしたのですが、その直前に結婚が決まってしまい、そのためかどうか胸を大きくする方法に突き進む意欲がなくなったということでした。胸を大きくする方法では今後も新しい方法が沢山見つかると思いますが、日頃から胸を大きくする方法、胸を大きくする方法といつも繰り返し騒いでいる人は今後も減ることはないような気がしています。そして、胸を大きくする方法にも色々ありますが、商業的に示されている胸を大きくする方法を鵜呑みにするのも危険だということもまた変わらないと思います。
    • good
    • 0

胸を大きくする方法について色々な方法があるようですが、


そもそも胸を大きくする方法というものは一通りではないようです。

胸を大きくする方法…医学的…そもそも胸が小さいことは病気ではないので、胸を大きくする方法という治療は存在しないようです。
胸を大きくする方法…美容的…美容整形では豊胸手術という方法が確立されていますので、胸を大きくする方法としては一般的だと思います。
胸を大きくする方法…心理的…やはり胸が小さいと持てないという相談を良く受けるのですが、たいていの場合機能的に問題はなくあくまでも心理的な場合が多いです。
胸を大きくする方法…食事的…食品によって胸を大きくする方法も色々と検討されていますが、過度な栄養補助食品による胸を大きくする方法はホルモンバランスを狂わすものもあるので注意が必要でしょう。
胸を大きくする方法…物理的…マッサージによって胸を大きくする方法もかなり広範に流布しているようです。効果は個人差があるようです。
    • good
    • 0

はじめまして。



バストアップサプリメントも効果があるかもしれませんが、
やはり運動や体操による方法がよいと思います。


私も一日数分程度ですが、バストアップの簡単な体操をやっていたら、
わずかながら大きくなってきました。


ダイエットもそうですが、一日少しでもよいので、続けることが大切です。

参考URL:http://smile.web9.jp/mune/
    • good
    • 0

薬局やコスメのお店出売っている「おっきくなあれ」といウィダーインゼリーのような飲み物を飲み続けると大きくなると聞きますよ。


続けて飲んだことは無いですが胸のはりはよくなった気がします。
ホルモンのバランスを整えてくれるそうで生理不順にもいいそうです。りんご味と限定でマンゴー味も出ていて飲みやすいのでぜひお試し下さい。
見た目を大きくするのでしたらブラジャーのアンダーを少しきつめにしてよせてあげるとか・・・(わたしはアンダーが68なので65の一番きついところをつけて1カップ大きくしています。
お風呂で胸の上(脇の横)をマッサージしたり。
一度太ってから肉を胸によせてキープしながら痩せるとかも聞きますが・・・。

頑張って下さい~!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 乳汁の分泌<女性の病気と妊娠・出産>の症状や原因・診断と治療方法

     妊娠すると、エストロゲン、プロゲステロン、副腎皮質ホルモン、プロラクチンなどのホルモンのはたらきにより、乳腺が発育します。とくに、プロラクチンは乳腺から乳汁を生成、分泌させる大切なホルモンで、妊娠中に増えますが、実際は分娩まで本格的な乳汁の分泌は生じません。その理由として、胎盤(たいばん)から大量に分泌するエストロゲンとプロゲステロンが、乳腺のプロラクチンに対する感受性を低下させることがあげら...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q胸のチラ見を指摘されたら

高3男です。

6年間男子校にいたということもあって、街を歩いていると女性に目がいってしまいます。

それだけならまだいいのですが、胸や下着のチラ見をしてしまうことが多くて・・・。

男ならそういうところに目がいくものだということもあるかもしれませんが、恐らく人並み以上です。いや、それどころかド変態です(笑)

4月からは大学もしくは予備校に行って男女共学になるので、女性にチラ見を指摘されそうで不安です。

そこでお聞きしたいのですが、昨日(3月1日)の「オトナの資格」という番組でも話題になっていましたが、もしチラ見を指摘されてしまった場合どのように対応するべきでしょうか?

また昨日の番組は見逃してしまったので、番組ではどのような意見が出ていたのかも教えて頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

番組は見ていないのですが

質問者さんのキャラにもよると思いますが
普段から面白いことを言うキャラなら
「ごめ~ん、欲望に勝てなかった!」はどうでしょう?

大人し目のキャラなら素直に
「ごめん、つい目がいっちゃって・・・赤面」って感じでいいのではないでしょうか?

「見てね~よ!」「自意識過剰じゃね~」みたいな逆切れが一番最悪だと思いますよ。

新生活頑張ってくださいね!

Q突然なのですが、私は胸を大きくしたいと思って大きくする方法を調べていたのですが、男性の理想の大きさは

突然なのですが、私は胸を大きくしたいと思って大きくする方法を調べていたのですが、男性の理想の大きさはc.dカップと出てきました。私はfカップで、もっと大きくなりたいと思ってたので驚いました。大きすぎると嫌なものなんですか??

by真面目な女子高生。

Aベストアンサー

Fもあれば十分大きいと思いますし 大きい胸がいいならちょうどいいと個人的には思いますよ

あまり大きくなると全体のバランスもありますし 肩こりするといいますし 年取ると大変といいますし…(^^;

Q胸のチラ見・・・男性に質問

いつもお世話になっています。

ふと気になったことなので、お気軽にお答えいただければ嬉しいです。

皆さんにこの男性の立場になってお答えいただきたいのですが、今まで恋愛経験の無い状態で、何の恋愛感情もない女友達がかがんだ時など胸元がチラッと見えてしまった場合どんな気持ちになりますか?
しかも豊満なバストではなく、コンパクトな胸の場合です。

恋愛感情は無いのだから胸が見えても何とも思わないのか、見えたことはラッキーだけど小さい胸でゲンナリしたり馬鹿にしたりするのか。。。

恋愛経験や恋愛感情などは関係ないのかもしれませんが、女性には解らない気持ちなので細かく書いて質問させていただきました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ゎ、見えた!って瞬間は何となくラッキーですね
その後は『危なっかしいな』とか『こいつも一応♀なんだなー』なーんて思ったり…。
相手も「ぅわ見えたかも」って思ってるだろうし、見なかったフリをしますよ。
一瞬だしサイズまで気にする暇ありませんよね。。。

結論:ときめきます(*/ω\*)

Qバストアップ方法で簡単即効性の豊胸効果がある、バストアップ体操はありますか?

プエラリア等のサプリメント、バストアップクリームや、寝ながらバストアップブラは成果がありませんでした。

胸が小さくて貧乳なので、テレビで見るほしのあきさんみたいな巨乳に憧れます。

魔女たちの22時でもありましたが、エクササイズやマッサージに興味があります。

Aベストアンサー

口コミのランキングで人気が高いのはこちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=-qhC4VyNFXA

バストアップ法では食事も大切です。

頑張って下さい。

Q女性の胸のチラ見について女性はどう思ってますか?

最近よく話をする女性に魅力的な人がいます。
話をしていたりしても、目があって無い瞬間に胸をちらみしてしまいます。
本人は気づいているかも知れません。見てはいけないとはわかっているのですが、ついつい見てしまいます。

このようにちらちら見られているとわかったとき女性にとっては不快なものでしょうか?

Aベストアンサー

会話をしている時には。
やはり、目を見て話していただきたいですねぇ。
たとえ相手が誰であろうとも。男だろうが女だろうが。
人とお話をする時には。相手の目を見てお話するのが礼儀だと思います。
胸を見ながら?たまに?チラ見されて嬉しいって人、私は聞いた事がないし。今のところ快感に思う、もしくは別にいいと思うような女性には私はお会いした事はありませんね。
不快は、何度となく聞いた事ありますが。

では。逆に。あなたは、女性に股間を見られながら、意識されながら会話していたとしたらいかがですか?
快感にも思わないけど。特に、不快でもないですか?
見たかったら、勝手に股間でもどこでも見てくださいと思いますか?
もしも。もしも。気にならないのであれば。
私はなんとも言い様がございません。
多分。股間を見ながら話す女性はいませんが。(笑)
まぁ、男性なら、無意識のうちに胸に目がいくとかあるでしょうね。
しかし、そこはぐっとこらえて頑張って、目を見て会話していただきたいものです。

Q胸のサイズについて質問です。女です。バスト95センチアンダーサイズ75センチこれって胸の

胸のサイズについて質問です。
女です。

バスト95センチ
アンダーサイズ75センチ

これって胸のサイズ大きいですか?

Aベストアンサー

アンダーとトップの差が20センチですから、カップで言えばEカップということになります。
大きな方ですよね。

Q女性の胸がチラ見えしたら、ブルーになる男性の心理。

先日テレビで男性タレントが『胸元があいた服から女性の胸がチラッと見えた時ブルーな気持ちになる』と言っていました。
私が昔付き合っていた人もまったく同じことを言っていて、他にも例えば階段で、スカートから女性のパンツが見えたらブルーな気持ちになると言っていました。
また、ミニスカートを嫌っていて、私が履くのはもちろん、テレビで女優が履いているのも嫌だと言っていました。

女性嫌いの人が言うならわかるのですが、その男性タレントさんも色んな方と噂の絶えない人ですし、私の前の彼もかなり女好きで、私の他にも何股もかけていたぐらいなので、ホモではないと思います。

こういう男性の心理、まったくわからないのですが、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

 高校の男性教諭が同じことを言ってました。講堂などで、全員集合して床に座って集会しているとき、女子生徒のパンチラは良くあるそうで、そのたびに『あーあ』って思うって。男子生徒が「先生、嬉しくないの?」って聞いたら、「全~然!あれって何だかなあ・・」って。多分、他の回答にもあるように、だらしなさ・無防備さ・ゆえの「見えちゃう」っていうのは、がっかりなんでしょう。色気もクソもない、って言ってましたから。

もちろん、『どんなのでも見えちゃえば』嬉しい男性もいるのでしょうけれど、違う人もいることは確か。何と言うか、そういう方面にスイッチが入っていない、オフの状態のときに、見えてしまうと(うっかり目が行ってしまい、目撃しちゃうと)ああ、男の性(サガ)なのか悲しいな、と思ってしまうそうです。昼間っからスイッチを無理やり入れさせようとしている女性にもがっかりするそうです・・。

Q目を大きくしたい!! 私は目が小さいです。 大きくする方法、 何かあれば教えてください! そして、実

目を大きくしたい!!
私は目が小さいです。
大きくする方法、
何かあれば教えてください!
そして、実践した方は、
その結果も教えてください!
お願いします!

Aベストアンサー

整形手術を受けたらいいと思います。年齢をとれば少し大きくなるような感じはありますが、それでは手遅れです。

楽しい時間をより長く過ごしたいのであれば整形が一番早いと思います。芸能人だって多くの人はそうしてるようですし、最も彼女たちプロにとってはルックスは死活問題ですし商品ですからなおさらです。

最近の女の子たちでお化粧でごまかす人とたちもいますが、化粧がない時に見るともう二度と会いたくなります。馬鹿にされた感じがします。
でも整形なら結婚して子供が生まれない限り分からないですし、目の大きな男の人と結婚すればひょっとすれば子供は同じ悩みから解放されるかもしれません。

Q胸のチラ見え対策はどうしたら?

できれば具体的なグッズや対策を紹介していただけるとありがたいです。

私はあまり胸が大きいほうではなく、肩幅が人よりあるからか、襟のあるシャツやハイネック、タートルネックでも着ない限り、ちょっとでも前かがみになると胸元が見えてしまうのだそうです。(自分では意識してないのですが、彼氏などから指摘されます)

そんなに大きく胸元まで開いた服はほとんど着ないのですが・・・。
キャミソールなども、レースがかなり上の部分まできているようなのを選んで着るのですが、それでも前かがみになったり、何か作業したり(特に手を洗ったりなど肩幅を寄せるような体勢)だとやはり見えてしまうようです。
ネットやカタログなどで色々探すのですが、なかなかよさそうなものを見つけられません。
今気になっているのは「ブラカバー」というものなのですが、これもぱっと見自分の持っているキャミソールとかみたいに体勢によっては見えてしまうのでは?と気になり手を出せずにいます・・・。

Aベストアンサー

男性で失礼します。

彼氏とかが気にしているのは、胸や谷間、ブラ等が見える事でしょう。
ブラカバーであれば、谷間とか見えないので見せパンのような感覚ですのでいいと思いますよ。
http://www.e-na.co.jp/bikenlife/product/index.asp?prd_id=44618&shopdept_id=10020000000000



http://www.e-na.co.jp/bikenlife/product/index.asp?prd_id=44845&shopdept_id=10020000000000

Q胸を大きくする機械(女性用豊胸器具)

よく通販などで見かけるのですが、薬や整形ではなく、外からの刺激で胸を大きくする機械が売っています。
「漢方ハンドマッサージの原理を利用」
「バイブレーション機能により、乳腺、大胸筋に刺激を与えて、働きかける」
「一か月でAカップからDカップへ」
などともっともらしいことが書いてあるのですが、あれって効果があるのでしょうか。
どなたか試された方いらっしゃいますか?使い心地や実際の効果など、感想を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Aカップの友達が買いました。でも痛いし、音が大きくて、家族に聞かれるのが嫌で止めたそうです。そんな友達ですが、結婚して子供が出来てから大きくなったと喜んでいました。なにかで読んだんですけど、外からの刺激というなら、自分で揉めば大きくなるらしいですよ。

ちなみに自分はテニスをしていたので、右胸の方が大きいです。No.1さんのように胸筋を鍛えるといいかもしれません。


人気Q&Aランキング