dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は昔からバストが大きすぎて胸ポケットに携帯を入れてもポケットの位置が外側になってしまい、取り出しにくいです いい方法はありますか?

A 回答 (5件)

胸の間に挟んだらどうですか?

    • good
    • 0

ネックホルダー使えばいいやん。



【楽天市場】スマホ ネックホルダーの通販
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …
    • good
    • 0

そういう人は胸ポケットに入れません。

    • good
    • 2

入れなきゃ良い。

。。
    • good
    • 1

ズボンのポケットに入れましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!