アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は嫌いな男にポケットさぐらせませんよね?
今日、両手塞がってる女の子の同僚に
「私のポッケに鍵あるから取って!」と
腰を傾けながら言われました。
ちょっとふざけてどさくさに胸ポケットか
尻ポケットに手突っ込んでわざとらしく
まさぐってやろうか悩んだけど
僕にそんな勇気はなかったです。
でもよく考えたら嫌われてたら
ポケットに手入れさせないですよね??
もったいないことしましたかね。

A 回答 (8件)

貴男、オカズは妄想なんですね。


安上がりで結構ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

好かれていても、そんなことさせないでしょうね。



ということは、好き、、、以上かな!?

幸せものだなー。
    • good
    • 0

職場で、仕事もしないで、そんな妄想ばかり考えているなんて、・・・素敵です。


くれぐれも、現実と妄想の区別だけは、明確にし、同意なく、刑法に触れるようなことだけは、避けるようにお願いします。
現実には、AVのような展開は、ありませんから。
    • good
    • 1

貴方の評する所のブスから性犯罪やストーカー被害で


同級生(「元同級生か?)訴えられてるのに随分余裕がありますね
もったいない事~って質問してる段階で
性犯罪者思考なので女性との過度な接触は避けるべきでしょう

一度幻聴や妄想を疑った方が良いでしょう
    • good
    • 0

両手がふさがっていたら爺にだって鍵を取ってと頼みますよ


人畜無害でエッチな事をしない人に頼んだだけです
そんな妄想をする変態だったんだと分かったら二度と近寄りません
顔と手つきがおかしかったと思います
これから嫌います
    • good
    • 1

最悪、訴えられたら反論できないですよ。

    • good
    • 0

嫌いな男性にはしないですね。



では好きかと言ったら別にそうだと言うわけでもないかと…

要は嫌い以外の男性なんて知人のほとんどの男性ですから…

ただの思わせぶりなのか、好意があるのかはまた別問題だと思いますよ。
    • good
    • 0

そりゃそうです。


今も思春期真っ只中
って感じ。
( *¯ノ³¯*)ヒューヒュー♪̊̈♪̆̈
あついねーご両人!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!