カルバンクラインが好きな人を好きなため、
メンズのカルバンクラインの服を探してます。
カルバンクラインを扱っている
比較的大きなお店があったら、
是非教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こちらが参考になると思います。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=759280
    • good
    • 0

さっき回答したばかりなのに、すみません。


忘れてました、青山にショップがあることを・・・
きっとここが一番、品数豊富ではないでしょうか。南青山4丁目になります。ブランドショップが並んでいる辺りなのでわかると思いますが。
    • good
    • 0

どちらにお住まいかわからないですが、有楽町西武のB館4階にcKワールドといってフロア全体がカルバンクラインのフロアがあります。

メンズのエリアは小さいけど、他のデパートのなかのものよりは品数があるような気がします。
B館ですので、お間違いなく・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカルバンクライン

クリスマスに彼氏に定期入れを送ろうと思っています。お店に見に行ったら彼氏が現在使っている様な定期入れに小銭入れがついているタイプのものが、カルバンクラインとコムサデモードしか見つからなかったんです。カルバンクラインの方がデザインは気に入ったのですが、私の中でカルバンクラインは下着が有名なブランドというイメージなのですが、男性の小物のブランドとしても有名なんでしょうか?もし貰うとしたらカルバンクラインとコムサデモードどちらが嬉しいでしょうか?
彼は29歳で普段はブランド物などはもっていない人です。
私はブランドの知識が全くないので、詳しい方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

 カルバン・クラインというのはアメリカのデザイナーのブランドで
ちゃんとした洋服のブランドですよ。
メンズのスーツも手がけていますし、婦人ものもあります。
ただし、ブランドイメージを安売りしてしまって
それこそ下着に手を出したりしたものだからブランドの価値ががた落ちしてしまいましたが
コムサと比べると、カルバン・クラインの方がお高いです。
コムサだって幅広く展開してしまって、コムサモノみたいな安いカテゴリもありますから
それほど高級感があるとは思えないんですよ。
どっちがうれしいかは難しいですよね。
私だったらカルバン・クラインの方がおしゃれ感があると思いますが
ブランドの知識がなくて下着しか知らない人だったら眉をひそめるでしょうし。
ただ、カルバン・クライン=下着というイメージは一般的にはありませんから大丈夫です。
mihatoさんはカルバン・クラインの方がお気に召したようですから、
今回はカルバン・クラインをプレゼントしてみてはいかがですか。

Q女ですが、メンズ服を取り扱うお店でアルバイトをしたい!2

以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2879031.htmlという質問をした者です。女ですが、メンズファッションに興味があり、そういうお店でアルバイトしてみたいと思っています。(カテゴリーは、「アルバイト」、「メンズファッション」と悩みましたが、以前はこちらで質問させていただいたので、今回もこちらで質問させていただきます。すみません。)

あれから一番入りたいと思っていたお店に「アルバイト募集の有無」を訊いてみたのですが、そのお店でもその周辺のお店(全く別のお店)でも募集していないとの事でした。又は朝から晩までのバイトという事でした。

それでまた違うお店で良い所を発見したのですが、

募集では・・

●年齢 20歳~くらい。
私は現在19歳、今年で20歳ですが・・。

●時間 週2~3日、4時間~6時間程度働ける方
 学生0K シフト制(!?)

大学が遠いので(私は自宅通学でここのバイト先は大学との中間地点にあります)駅から走れば、ギリギリ4時間は働けそうですが、
早めに行ってないといけないと思うので、平日&土曜日は3時間半くらいしか出来そうにありません。日曜日は何時間でも大丈夫ですが・・。

7月の終わりごろからは、平日も5時間くらいでも大丈夫なのですが、
その頃にはこのお店でのバイトを募集をしていないように思います。

あとシフト制というのがとても気になっていて、私は学生ですが、やはり午前とかもやらなくてはいけないのでしょうか?(もしそうなら絶対に無理ですが・・)


この場合、やはり多分不採用でしょうし、諦めて別の所を探した方が良いのでしょうか? それとも一度お店の方に電話して訊いてみるのもありでしょうか?(出来ればここのお店でやりたいのですが・・。)

アルバイトをするのが初めてなので、どうしたら良いのか分かりません。アドバイス、宜しくお願い致します。

以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2879031.htmlという質問をした者です。女ですが、メンズファッションに興味があり、そういうお店でアルバイトしてみたいと思っています。(カテゴリーは、「アルバイト」、「メンズファッション」と悩みましたが、以前はこちらで質問させていただいたので、今回もこちらで質問させていただきます。すみません。)

あれから一番入りたいと思っていたお店に「アルバイト募集の有無」を訊いてみたのですが、そのお店でもその周辺のお店(全く別のお店)でも募集していないとの...続きを読む

Aベストアンサー

シフト制っていうのは、お店によって違いますが
10:00~17:00(早番) Aさん Bさん Cさん
17:00~22:00(遅番) Dさん Eさん Fさん
などおおまかな時間が決められています。
これは毎日同じというわけではなくある程度希望を聞いてもらえます。月曜日は早番だけど水曜日は遅番とか。
逆に遅番だけなどでもいいので別に午前中も入らなくてはいけないということはないですよ。
これも店によって違いますが、2週間ごとのシフト(曜日、時間帯)の希望を月初めと15日(月半ば)に提出したりして1ヶ月のシフトが決められます。
この時間通りにしか入れないところもありますが、4時間~6時間程度働ける方とあるようなので、そのお店で決められた時間の中で4~6時間を選ぶようですね。
ただ、今は時間が取れないということですが、そのまま面接に行ってしまうと不採用ですぐ帰ってくるなんてことになってしまうので、
一度、お店に電話して聞いてみるのが一番ですね。
私もバイトを始める時にはお店に電話して今の状況を話して色々と聞いてから面接受けにいってます。
がんばってくださいね♪

シフト制っていうのは、お店によって違いますが
10:00~17:00(早番) Aさん Bさん Cさん
17:00~22:00(遅番) Dさん Eさん Fさん
などおおまかな時間が決められています。
これは毎日同じというわけではなくある程度希望を聞いてもらえます。月曜日は早番だけど水曜日は遅番とか。
逆に遅番だけなどでもいいので別に午前中も入らなくてはいけないということはないですよ。
これも店によって違いますが、2週間ごとのシフト(曜日、時間帯)の希望を月初めと15日(月半ば)に提出したりして1ヶ月のシフト...続きを読む

Qイギリスでのカルバンクラインの価値

 イギリス人の彼の誕生日に何かプレゼントしたいのですが、毎日持ってもらえるもので、喜んでもらえそうな物で、考えていたのですが、財布がいいかなと考えています。
 財布なのですが、カルバンクラインの二つ折タイプの財布を送ろうと思うのですが、イギリスの若者の間で、カルバンクラインっていけてるんですか?使ってもらえなければ意味がないし・・・。悩みどころ。それにカルバンクラインはどこの国のブランドなんでしょう?イギリス発祥なのにプレゼントしても・・・と思いますし・・・。
 意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

Calvin Kleinは名前のとおりカルバンクラインによってNew Yorkで設立されました。
 
 イギリスの若者がCalvin Kleinに対し抱くイメージは分かりませんが、シンプルで癖の無いデザインなので、気に入ってくれないって事は無いんじゃないでしょうか。
 まー凝ったデザインのものは好き嫌いがあるし、シンプル過ぎたら面白みが無い。難しいところです。
 外国人には高級ブランドと呼ばれる物は避けたほうがいいと思います。若者が好んでそういう物を持ちたがるのは、日本ぐらいです。
 
 

Q比較的安めなメンズのブランド

10代後半の、大阪の男です。できるだけお金をかけずに、おしゃれな格好をしたいのですが、量販店系のはイマイチだし、古着は好きではないので、比較的安めなブランド??というか服屋を探しています。雑誌はFINEBOYSをよく読みます。回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

できるだけお金をかけずに、おしゃれな格好をしたいのですが、
量販店系のはイマイチだし、古着は好きではないので、
比較的安めなブランド??というか服屋を探しています。
雑誌はFINEBOYSをよく読みます。回答よろしくお願いします。

どんな高価な服でも身体にあわなければ着てもオカシイですし
逆にセールで見つけた服でもサイズがぴったりならいつまでも愛用
できます。価格も大事ですがそのブランドの作る服の型紙に自分があって
いるかどうかも大切です

ジャケット
ユニクロ、GAP、コムサIZM、無印良品 ZARA ユナイテッドアローズグリーンレーベル
あたりが安くてそれなりのデザイン性を持ったものを出しています。
それぞれ、微妙にサイズは違います。
若くて痩せていれば、何でも「着る」ことは出来ますが肩幅や胸囲など
フィットするものを考えたほうがいいです。

ジャケットは長く着るので、あまり安価なものだとすぐに嫌になってしまうというのは
あります。
ワンシーズン我慢してセールで半額狙いというのもあります。
バーバリーブラックレーベル、ラルフローレン、トゥモローランド、半額で3万~4万の
ジャケットをひとつ買っておくとおしゃれが楽しくなります。

パンツ
ジーンズはジージャンも含めてGAPが充実しています。チノパンはユニクロも使えます。

カットソー・ニット
バナナリパブリックとユナイテッドアローズグリーンレーベルがオススメ
ベネトンも結構使えると思います。

ジャンクショップはお好みでないのでしょうがB2ndとか面白いアイテムが見つかり
ます。(大阪にはないかな)
LLbeenとか通販系でも服は安いですよね。アメカジはコストパフォーマンスが
高いけどFINEBOYSのテイストではないですね。
トラッド系ならKENTSHOPとか安いです。あとはマルセルとかアメリカ屋とか
のジーンズショップ

無印のカットソーとかホワイトジーンズとかボーダーTとか結構いいものがありますよ。

コツは全身安めの服で固めずに、ジャケットだけとかジーンズだけとかに
気合の入ったアイテムを持ってくるべきです。

たとえば、ジャケットがコードレーンのユニクロでも、パンツはラルフローレンの
ホワイトデニム。インナーはGAPのカットソーとか

ジャケットはSIPSでパンツはギャップ インナーは無印良品とか

あと、全体をチープシックにまとめるなら、靴だけは手を抜かない。
ハイテクスニーカーでもブーツでもかまわないけどそれなりのものを選ぶこと
靴で手を抜くとすべてみすぼらしく見えます。東京だとABCマートが安い。

できるだけお金をかけずに、おしゃれな格好をしたいのですが、
量販店系のはイマイチだし、古着は好きではないので、
比較的安めなブランド??というか服屋を探しています。
雑誌はFINEBOYSをよく読みます。回答よろしくお願いします。

どんな高価な服でも身体にあわなければ着てもオカシイですし
逆にセールで見つけた服でもサイズがぴったりならいつまでも愛用
できます。価格も大事ですがそのブランドの作る服の型紙に自分があって
いるかどうかも大切です

ジャケット
ユニクロ、GAP、コムサ...続きを読む

Qカルバンクラインのボクサーパンツ

東京でカルバンクラインの下着を売っているのは百貨店しかないのでしょうか。
どこが一番品数が豊富ですか??(男性用のボクサーパンツ)

そして、女性用のカルバンクラインの下着が売っているお店、またはサイトを教えてください。

Aベストアンサー

下着なら、ここが1番多いはず

カルバン・クライン アンダーウェア 代官山店
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-35-17 代官山8953ビル
営業時間 11:00~19:30
TEL 03-5784-3120

Qメンズのアクセサリーを扱っているブランドって…

こんにちは。
メンズのアクセサリーの事で困っています。
20代前半の社会人の彼氏に誕生日プレゼントでアクセサリー(指輪以外)をプレゼントしたいと思っています。
出来ればブランドものがいいなと思っているのですが、どのブランドがどんなアクセサリーを扱っているかわかりません。
出来れば5万円以内で購入できるアクセサリ-を扱っているブランドさんや、男の方に人気のあるアクセサリーのブランドなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?
お願いします!

Aベストアンサー

GARNIなんてどうですか??
私の彼氏が(22才)GARNI大好きで、付き合って一年記念のペアリングも、クリスマスにもらったネックレスもGARNIでした^^;)
シンプルな物から、結構ゴージャスな物まであります。
ですがGARNIのデザイナーさんは毎回アクセサリーを作るのにテーマを決めて作っていて、
今年はパイレーツ・オブ・カリビアンに影響されてテーマは<深海・海賊>らしいので、彼氏さんの好みに合うかどうか分からないのですが(^_^)))
男性雑誌のサムライには結構特集されていて、人気もあるみたいですよ(^u^)
定価は大体1万5千~3万くらいだったと思います。
よかったら参考にしてみてください(^U^)

参考URL:http://www.garni.co.jp/top2.html

Q26歳の彼にカルバンクラインのマフラーを贈っても問題ありませんか?

26歳の彼にクリスマスプレゼントを考えています。
まだお付き合いはしていませんが良い感じです。

無難ですがマフラーを送ろうかなと思っています。
でも彼はちゃんとしたものが好きなので
ブランドものがいいかな…とも思うのですが
あんまり高価なものを贈る訳にもいかないなと思います…

カルバンクラインのマフラーで5000円程であり
デザインも彼好みでしたので迷っています。
26歳の彼にはあまり好まれないブランドでしょうか…?
マフラーに5000円は安すぎ?高すぎ?
カルバンクラインの年齢層はどうなんだろ…と困っています。

私自身、ブランドにあまり興味がなかったのでカルバンクラインなんて
ブランドがあったとは知りませんでした……。

もしよろしければ色々とアドバイス、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

付き合っていない人に贈るのは止めましょう

Q楽天市場でメンズの大きいサイズを扱っているお店はないですか?

メンズの大きさサイズ(2L~3L)のTシャツとパンツを探しています。
Tシャツは2Lでもあるのですが、パンツが3Lとなる為通常のお店ではあまりないようなのですが…。
お店の検索で”大きいサイズ”で検索すると店舗では2件しか出てこないのですが、他はアイテムを1つ1つサイズ確認しないと無理なのでしょうか?
どなたか楽天市場でおすすめ大きいサイズを取り扱っている店をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

楽天トップからカテゴリ

・トップ > ファッション > カジュアル > メンズ > パンツ
・トップ > ファッション > メンズ・紳士服 > ボトムス

(※男性と仮定しています)

に進んで検索キーワードを "3L" と入力して検索すると
かなり出てきますがこれではダメですか?

ご期待に添えなかったらすみません。

Qカルバンクラインのお店

東京都内でカルバンクラインのお店が入っているところを教えてください

できれば小田急線沿線でお願いします

Aベストアンサー

・新宿高島屋の8階
・新宿伊勢丹

小田急線沿いで知っているのはこの2店です☆

Q名古屋で比較的良質なカジュアル服が買える場所

名古屋で比較的良質なカジュアルな服を買える場所に、名古屋駅近辺だと高島屋、名鉄百貨店、セブン、近鉄があります。栄だと松坂屋、三越、ラシック、パルコとあります。他にイオン以外でどこか良いカジュアルな服が売っているお店、デパートがあれば教えてください!名古屋市内であればどこでもいいです。

Aベストアンサー

安いものだとGAP(星が丘、矢場町)、ユニクロ(栄メルサ、他)、
無印(栄メルサ、他)などが有ります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報