カルバンクラインが好きな人を好きなため、
メンズのカルバンクラインの服を探してます。
カルバンクラインを扱っている
比較的大きなお店があったら、
是非教えてください。

A 回答 (3件)

こちらが参考になると思います。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=759280
    • 0

さっき回答したばかりなのに、すみません。

忘れてました、青山にショップがあることを・・・
きっとここが一番、品数豊富ではないでしょうか。南青山4丁目になります。ブランドショップが並んでいる辺りなのでわかると思いますが。
    • 0

どちらにお住まいかわからないですが、有楽町西武のB館4階にcKワールドといってフロア全体がカルバンクラインのフロアがあります。

メンズのエリアは小さいけど、他のデパートのなかのものよりは品数があるような気がします。
B館ですので、お間違いなく・・。
    • 0