仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

こんにちは。
質問のタイトルそのままです。

ポイントは
(1)2次会の場所が結婚式のホテルの場所を変えて行う。(式で着たドレスを着てこれるから)
(2)(1)の事実を知ったのは、購入後。式の当日までもう買いに行く時間が無いぎりぎりのタイミングで聞きました
(3)生成りのワンピースに黒いはおりものををあわせるように着る予定
(4)2次会から呼ばれます。

最初は生成りはまずいかなぁと思いながら選んだのですが、同伴してくれた友人と定員さんの『2次会なら大丈夫じゃない!?』に若干流されました。
2次会の花嫁の色が生成り・・・という話があるのもさっき知りました。
やはり避けたほうが無難なのでしょうか?

A 回答 (2件)

あくまでも、個人的な意見ですが、

新婦が生成色のドレスという話しを
聞いてしまっては、どうしようと
思うけど、2次会だし、照明も暗いし、
上から違う色を羽織るし、あと小物も
あれば、オッケーとしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
>オッケーとしましょう
はい!前向きに考えていきます!!

黒いはおりものを合わせるなら大丈夫です。

まったく問題なし。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
>黒いはおりものを合わせるなら大丈夫です
それを自分に言い聞かせて開き直っていってきたいと思います。