電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 メガネを掛けているアーティストを集めたCDを作ろうと思ったのですが、ネタが尽きてしまったので皆様のお力を貸してください。

 今の所では…アンジェラアキ・トミーフェブラリー・サンボマスター・アジカン・くるり・スガシカオ・大江千里・つじあやの…以上です。

 時東ぁみさん以外でお願いします(^_^;)

A 回答 (15件中11~15件)

ZAZEN BOYSのボーカルも眼鏡ですよ~

    • good
    • 0

グラサンは除外ですか?


ありなら、
浜田省吾、鈴木雅之とか・・。
    • good
    • 0

テレビ出演時には、メガネをかけてないですが、


福山雅治さんもメガネをかけていますよ。
写真集とかには、メガネをかけている姿出てますよ。
    • good
    • 0

古くてジャンルも何もあったものではありませんが・・・・



CCBなんていかがでしょう?(古すぎたかなぁ?
知ってるかなぁ?)
    • good
    • 0

ジョンレノン、ミッシェルボルナレフなんてどうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!