dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 メガネを掛けているアーティストを集めたCDを作ろうと思ったのですが、ネタが尽きてしまったので皆様のお力を貸してください。

 今の所では…アンジェラアキ・トミーフェブラリー・サンボマスター・アジカン・くるり・スガシカオ・大江千里・つじあやの…以上です。

 時東ぁみさん以外でお願いします(^_^;)

A 回答 (15件中1~10件)

まんまですが「装置メガネ」とか。



参考URL:http://souchi.cute.tc/pc.html
    • good
    • 1

face to ace(フェイストゥエース)の


Vocal/Guitarのエースさんがメガネです。

CDよりライブで良さが出るタイプのミュージシャン
だと思うけど、雰囲気があって良い感じです。

参考URL:http://www.bowwownet.co.jp/facetoace/pc/index.html
    • good
    • 0

「人間椅子」



G,Voの和嶋慎二さんがデビュー当時からずっと眼鏡です。
    • good
    • 1

DOPING PANDA


曲もかっこいいです!!

参考URL:http://www.dopingpanda.com/
    • good
    • 0

シュノーケル!



メンバー3人ともメガネですよ。

参考URL:http://snowkel.com/
    • good
    • 0

フジファブリックのキーボード金澤ダイスケ氏


ハナレグミ
冨田ラボ
ビアンコネロの八尋学氏
奥華子

…マイナーすぎ?
    • good
    • 0

 中島みゆきさんも歌われるときはかけてられませんが・・・。

    • good
    • 0

ジョン・レノン


バディ・ホリー
    • good
    • 1

GOING UNDER GROUND 、さだまさし、南こうせつ、フィンガー5、エルトンジョン、エリッククラプトンといったところでしょうか。




結構いるものですね、考えてみてびっくり。
    • good
    • 1

「キリンジ」はどうでしょうか。


弟さんのほうだったか?メガネをかけていますよ。

参考URL:http://www.nfl.co.jp/kirinji/profile.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!