女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

普段、仲がよくて、良い人なのですが、酔うと自分にだけ態度が冷たくなります。私は結構気にしてしまいます。でも彼女はそんなつもりは全くないとはいうのです。

よく酒が入ると本性がでるというじゃないですか?

どうおもいます?因みに私はお酒を飲んでも全く
変わらないのです。

A 回答 (1件)

あくまで可能性としての話ですが...。

酔って本心が出ている結果だと思います。キライというほどではなくても、何か気に障ったことが有ったのかも知れません。もしかすると内心はアナタを見下しているのかも。
でも、シラフの時にその件について訊ねても「そんなことは無いです。」と言われるだけです。ならば、酔っている状態の時(本心を口に出しやすい時)に、ズバッって訊いてみるのがいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

そうですね。酔って言われたときに質問してみたいと思います。