牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

明日注文して来週の金曜までに届いて欲しいのですが難しいでしょうか?土曜日に同窓会があるので木曜か金曜までに届いて欲しいのです。

洋服買いに行く時間があまりないので通販がいいのですが通常通販は注文してから一週間から10日はかかってしましますよね?

A 回答 (4件)

在庫があれば、早く着くと思いますが、心配ならば、実際注文する際にオペレターにオーダーするという形をとるといいと思います。



私は以前、セシールで同じように早く届くようにお願いをしたところ、注文してから3日で荷物が届きました。
どうしても早く着いてほしいんだっていう旨を伝えると案外早く着くと思います。
    • good
    • 0

他の方も書いてあるとおり、ネット通販でしたらそんなに日にちは


かからないと思います。
午前中の注文で午後発送してくれるっていうお店も沢山ありますよ。
    • good
    • 0

通販はそれほどかからないところが多いですよ?


貴方の住んでいるところによりますが、私が時々頼むところは
自分のところには翌日か2日ぐらいには来ます。但し、同窓会に着ていく服がどのようなものを求めているのか分からないので・・・
いい服が見つかったらどのぐらいで届くのがどのくらいか聞けばいいですし、ネット販売は通常何日後に届くか表示されますよね?それで確かめればいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

在庫がある場合は早いと思いますよ!!(お店によりますが・・・)たとえば平日の夜に注文した場合翌日の昼間に梱包等の処理をしてその日のうちに運送会社へ引き渡しという業者も多いはずです!!そうすれば離島などでない限りは翌日もしくは翌々日には届くと思いますよ!!


これから考えると3日~4日ですかね・・・
詳しいことはその通販業者へ聞いてください!!(急ぎなら電話で確認することもできると思いますよ!!電話番号等は絶対に記入しなければいけないので・・・)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!