プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりなんですが、女王の教室のエンディングのダンスが見たいので、
DVDを借りようと思うんですが、DVDにはエンディングのダンスが入ってますか?
知っている方、出来ればどのDVDに入っているのかも教えてください。

A 回答 (1件)

DVDの中で映像特典が収録されているのは1のみで、


30秒TVスポット×12タイプ収録されています。

特典映像の入ったディスクがついてくるのはDVD-BOXのみで、
○アーンド日テレ・プレゼントスポット集
○エンディング 天海祐希フルダンスバージョン
○未公開CUT映像集
○オーディション・リハーサル・カメラテスト
○劇中お笑い番組「エンタの悪魔」、「ザ・情報ツウ」取材VTR
○全キャスト紹介

だそうです。購入特典と思ったほうがいいみたいですね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …
http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=D0101347
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速見てみようと思います。

お礼日時:2006/08/12 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!