アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サーティーワンのCMで流れている歌、何て言っているのかがよく聞き取れません。すごく気になってしまって。分かる方、いらっしゃいませんか?

チャレンジ・ザ・トリプル
http://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm01.htm

A 回答 (4件)

いっこめは♪にっこめは♪さんこめは♪と言ってるところですか?


また別の箇所ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、
回答をありがとうございました!

お礼日時:2006/07/04 23:32

一個なら・・・お気に入り



二個なら・・・今日の気分

三個なら・・・ちょっと冒険の味



自信なしです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、
回答をありがとうございました!

お礼日時:2006/07/04 23:33

http://www.giga.co.jp/melody/club/tvcm/index.php …
オリジナルみたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、
回答をありがとうございました!

お礼日時:2006/07/04 23:33

1個目は♪・・・・「お気に入り」


2個目は♪・・・・「今日の気分」
3個目は♪・・・・「ちょっと冒険の味」

こんな風に3つ選んでみては?という提案でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、
回答をありがとうございました!


皆さんからの回答にある歌詞を当てはめながらCMを何度も繰り返し見てみたのですが、
どうしても私には「いっこぐらぃ♪にこぐら♪さいこぐらん」と聞こえてしまいまして(~∀~;)。
なんじゃそりゃって感じですね。(笑)

それで、初めからそうすれば良かったのですが、
サーティーワンさんに「こんな質問に答えてくれるか」と思いながらもダメモトで聞いてみました。
するとすぐにお返事いただけました♪

↓正解は・・・↓
==================================================
CMの中では、このような歌が流れています。
”1コ目は、お気に入り♪~
 2コ目は、今日の気分♪~
 3コ目は、ちょっと冒険の味!”

お問合せをありがとうございます。
これからもサーティワンアイスクリームを
宜しくお願いいたします。
==================================================

正解を聞いても、未だにそうは聞こえないのですが^m^;
なんだかスッキリしました。
サーティーワンの素早い対応に益々ファンになりました☆

お礼日時:2006/07/04 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!