アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
マイクロソフトのワードについて質問です。

明日の天気が 晴れなら開催
   ○      雨なら中止
   ↑ここに付ける点々

上の例えの様に良く文章などで、連続して同じ言葉を使いたい時に上で書いた文の下に斜めの点々を2つ付けて同じ意味 としますが、ワードでも同じ様にできないものでしょうか?分かる方いらっしゃいましたらご教授願います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

「おなじ」で変換すれば「〃」と出ますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました^^ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/07/03 14:01

「〃」であれば"くりかえし"や"おなじ"を変換すれば出てきますよ。


文字ですのでワードでの機能ではなく、日本語IMEでの表示になりますから
ワードに限った事ではないですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました^^ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/07/03 14:01

「〃」のことでしょうか?


でしたら「おなじ」で変換すると出てきます。
ワードに限ったことではないと思いますが…

「〃」の事ではなかったらごめんなさい、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました^^ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/07/03 14:01

「〃」でしょうか?



「どう」と入力して変換すればIMEが入っていれば出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました^^ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/07/03 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!