1つだけ過去を変えられるとしたら?

20直前の男ですが、ファッションに気を使うようになったのがついこの間なので、まだアイテム数が足りません。

まずは流行ものよりは、来年でも着られそうな服からそろえたいのですが、夏に着るようなシャツとしては、どのような柄というか、デザインのものをえらべばよろしいでしょうか?

夏限定といわず、通年でもかまわないものだと更に良いですね・・。

よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

流行りを気にしないのであれば、自分の気に入った物を買えばいいと思います。


雑誌とか見て良いと思ったものを買うことをお勧めします。
雑誌では確かに流行を追いかけているかも知れませんが、あなたがそれがいいと思ったのなら来年も着れます。

それにどうせ、来年は着ないと思いますよ(笑)
と、言うのも、お洒落しだしの頃は、すぐに好みが変わったりすると思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに好みが変わるものですよね。
分かりました。ありがとうございました^^

お礼日時:2006/07/04 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!