彼に「他に好きなヒトができた」ので別れようと言われました。

でも付き合って3年以上になりほとんど毎日のように会っていたので
彼も別れるのはさみしい。ということでした。
よくよくはなしを聞いてると、私と別れることをはっきり決断できないようでした。

でももう彼はその子とは関係を持ってしまったそうです。
私は女として、怒ってこっちから別れてやると言いたかったけれど、
彼のいない生活なんてかんがえられなくて、
別れないでほしいと、泣きじゃくりました。

彼はそんな私を見て、こんなに悲しませてゴメンと言ってくれました。
こんな私に同情したのか、結局彼は私を選んでくれました。

私は、それだけでその時は幸せでいっぱいでした。

でも、やはり今までのような二人には戻れないままです。
私は不安で不安で、電話をした時など
「誰といたの?」「何してたの?」
と彼を疑った言葉がでてしまします。

彼がうんざり気見なのが、見えて余計悲しくなります。

今までは、何の不安もなく彼と接していたのに、
今では、彼に他の女の子と比較されている気がして、
怖くなるぐらいです。

ただの被害妄想なのでしょうか?
もう彼との溝はうめられないのでしょうか?
私はしつこいと言われてしまいそうですが、
彼と別れたくないんです。

A 回答 (12件中11~12件)

恋愛においても、結婚においても、相手を信じられなくなったらもうおしまいだと私は思います。

でも彼の事を愛しているのでしょう。
一度、彼に対してお手紙を書いてください。今の気持ちそして、これからどうしたいか、などです。
そして、改めてよく彼と話し合ってください。
自分のこと、彼のこと、これからの事、どうか冷静に、どうすれば一番良いのか、考えてくださいね。
    • good
    • 0

こんにちは。


経験者です。
彼を信じると決めたら最後まで信じましょう。
少しでも疑うならば、別れも辛いだろうけど、別れましょう。
溝を作っているのはあなたですよ。
1回、完全に信用してみては?
がんばれ!

この回答への補足

ひとつだけ聞いてもいいでしょうか??
Bkack_Tigaerさんは、お相手とどうなりましたか??
修復可能だということがわかれば
勇気も100倍なんですけれど・・・

補足日時:2002/02/26 16:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううっ。
>溝を作っているのはあなたですよ。
胸に突き刺さる言葉です。
そうですよね。
そうなんですよね!
私が今できることは、、まず彼を信じることですよね。

本当に回答ありがとうございます。
なんだか、信じるっていう初歩的なことをしようとしていなかった
自分に気づきました。
本当にありがとう!

 

お礼日時:2002/02/26 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ