プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士通PC「FMV」のCM。
キムタクが出演していた奴で、謎のオッサンとの絡みのシリーズがありましたよね。
数回のシリーズになっていましたが、結局あのオッサンは何者だったのでしょう?

最後に見た覚えがあるのは、ビデオを整理していたら、そこにオッサンが映っていたというものですが。

A 回答 (2件)

おそらく岸辺一得さんだと思います。


参考URLを参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.fmworld.net/fmv/chiteijin/show.html?f …

この回答への補足

いや、演じていたのが誰かとかではなくて、何か役柄の設定があったとおもうので。

補足日時:2006/07/04 13:37
    • good
    • 0

たぶん『不思議なおっさん』だと思います。


だって何者か分かったらつまんなくないですか?
新しく、地底人シリ-ズも始まりましたし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局謎のままだったのですね。

お礼日時:2006/07/11 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!