プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCは富士通のWindows11 FMV LIFEBOOKです。
マカフィー3年無償版を利用いただけます。と記載していますが
このPCに入れる方法が分かりません。
https://www.mcfee.com/ja-jp/consumer-support/hei …

宜しく御願いします。

A 回答 (4件)

マカフィーでみたら、「Web サイトの状況:危険」とでています。



マカフィーをダウンロードできるサイトにこんなメッセージがでるはずがありません。
偽サイトかウィルスのサイトでしょう。

こんなサイトにはアクセスしない方が良いですよ。
「教えてくださいセキリテイソフトの事ですが」の回答画像3
    • good
    • 0

マカフィーは「www.mcfee.com」ではなく「www.mcafee.com」です。


そして「www.mcfee.com」は悪意を持った偽のウェブサイトです。何らかの表示によりこのサイトに誘導されたのでしたら、あなたのパソコンはすでに何らかのマルウェアに感染している状況だと思います。
    • good
    • 2

以下のページ通りにできませんか


https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 0

コレ、ウイルスのURLでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!