dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついに、決勝ですね?
それは、さて置きタイトル通りですが
ズバリ!!どこが勝つでしょうか?

PS 決勝が、終ったら締め切りますので
   あしからず 

A 回答 (17件中11~17件)

ジダンががんばっているので、フランスに一票!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
「ジダンのいい終わり方で(優勝)で幕を閉じて欲しいですね

お礼日時:2006/07/06 22:14

ズバリ!おフランスでございましょう!


ジダンは代表最後だそうですから燃えているだろうし、アンリのスンゴイゴールも期待したいですッ。
あ、でもトッティも代表最後でしたっけ・・・。(^^)
しかし。。。あのお口チュパチュパポーズはいただけませんな~(笑)
なので、フランスが有終の美をセボーンと飾る・・・(笑)
(そんな事をつらつら語る私はアポーン・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
ズバリ!!フランスですか!!

お礼日時:2006/07/06 22:08

 「ドイツ大好き人間」なので ドイツに優勝して欲しかったんですが・・・。

(>_<)
 優勝は そのドイツに準決勝で快勝したイタリアかな?

 それにしても フランスーポルトガル戦の アンリ(?)がPKを取ったあのプレー ・・・。あれは「シミュレーション」ではなかったのかなぁ・・・??????。腑に落ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
今現在、イタリア凄い人気ですね!!
しかしあの「ディフェンス」では、候補に上がっても仕方がないかもしれませんね

お礼日時:2006/07/06 21:45

garudhiaさん、それは準決勝の結果ですね。


フランス 2-1 クロアチア
でフランスの勝利でした。

優勝は、ジダンのいるフランス!
ジダン!!ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・:.。..。.:*!!!☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確かに「ジダン」の最後ですから頑張って欲しいですね

お礼日時:2006/07/06 21:32

No.1さんへ。


それは準決勝のフランス-ポルトガル戦です。
決勝はイタリア-フランスです。

上記はさておき、今のフランスにはジダンの有終の美を飾らせたいと一丸になっている気がします。
アンリ、バルテズなども調子が上がってきている感じはします。
しかしながらイタリアのあのディフェンスは半端ではないです。
私はイタリアが守り勝ちして四回目の制覇を果たすと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
ジダンの引退が、「フランス」の士気を高めてる気がしますね
しかし回答者様の言う通り「ディフェンス」は、末恐ろしい位
鉄壁ですね!!

お礼日時:2006/07/06 21:29

p(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!イタリア



ジダンは最後ですがイタリアに勝ってもらいたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
「イタリア」に、一票ですね?

お礼日時:2006/07/06 21:24

あれ?W杯って終わったと思いましたけど。


直接見た訳ではないですが、テレビで放送されているのを聞いた気がします。
「フランス」が勝ったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
凄いですね!!
「未来」が、見えるのですか?
http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060706- …

お礼日時:2006/07/06 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!