プロが教えるわが家の防犯対策術!

 5月に日本武道館である某バンドのライヴに福岡から参加しようと
 思っています。
 足は決定済み(航空機)なのですが、宿が決まってません。
 女2人で安心して泊まることが出来て、安いホテルをご存知の方、
 教えてください。ビジネスホテルで構いません。
 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

九段会館周辺はお店がなく夜はちょっと寂しくなります。


武道館からは地下鉄でどこへでも簡単にいけます。
飯田橋、水道橋など、山手線の内側にはまあまあこぎれいでリーズナブルなビジネスホテルがいっぱいあります。
女性なら周りの客層もそれなりに上品な人がいいので、定価で1人8000円以上の相場がいいのでは。ネットや雑誌で2割引き~半額になっているときがあるのでチェックすると良いと思います。
渋谷、新宿、神田、新橋、などの山手線沿いのホテルはだいたい汚いです。
ホテルを選ぶときは新しさ優先で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  詳しいアドバイス、本当に有難うございました。
 参考になりました。
 ネットとかで色々探してみますね。
 

お礼日時:2002/03/02 23:58

こんばんは。



一番近いのは、九段会館でしょうか。九段下の交差点近くのお堀沿いにあります。
日本武道館から徒歩3分です。レトロな建物で、一見宿泊施設があるとは思えないかもしれませんが、大丈夫です。レストランもいろいろあります。

九段会館:http://www.kudankaikan.or.jp/g_rooms.html

あとは少々高くなりますが、グランドパレスやフェアモントホテルになります。
武道館からは徒歩圏です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有難う御座いました。
 九段会館のHPに行ってみました。素敵な所ですね(^^)
 一緒に行く友達と話し合ってみます…。

お礼日時:2002/03/03 00:00

タウンページで調べたらどうでしょうか?



一応、私も調べましたが、距離的には下記の宿が一番武道館に近いようです。

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVReg …

ここも近いけれど、高そうです。

http://www.grandpalace.co.jp/

下記のURLでmnltberryさんの条件を入れれば、希望通りの宿が見つかるのではないでしょうか。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有難うございました。
 URLに行って調べてみたら結構ありました(^^)
 チェックしてみます。
 わざわざ調べていただき、有難う御座いました。

お礼日時:2002/03/03 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!