dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝テレビを何気に見てたら『CRAZY』って曲が流れてきて、良いなって思ったときにはアーティストのテロップが消えていて・・・・・
なんとかバークレーっみたいな人だったと思うのですが、定かではありません。
曲調としてはゆっくりで、PVは左右対称のいろいろな絵が変化していく感じでした。
さび部分で「CRAZY」と歌っていました。
どなたか知っている方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

【Gnarls Barkley ナールズ・バークレイ 】


この二人組が「CRAZY」という歌を歌っています。
VIDEOがご覧になれます。

http://uk.music.yahoo.com/ar-31370623---Gnarls-B …
    • good
    • 0

Gnarls Barkley(ナールズ・バークレイ)です。



アルバム「ST.ELSEWHERE」に収録されています。
下記サイトで「試聴」ボタンをクリックすると「クレイジー」のPVの一部が視聴ができるページにジャンプしますのでご確認ください。
http://wmg.jp/artist/gnarlsbarkley/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!