誰?

A 回答 (24件中1~10件)

有吉ですかね

毒舌きゃらが段々好きになってきました
    • 0

モー娘.(市井さやかが抜けた辺りから)

浜崎あゆみ(あ~ゆready?ぐらいから好きではなくなった)
東京スカパラダイスオーケストラ(椎名りんごとコラボした後から)
矢田亜希子(よーくかんがえよ~♪って考えて無いじゃん!!)
こんなもんで…
こういう風に名を挙げていくとやっぱりこういうんだろうなぁ…
「以前はよかったね」って(jazzの名曲)
    • 0

w-inds.

昔は3人ともジャニーズに負けないぐらいの美少年揃いで本当に大好きでしたが、
最近久しぶりにテレビで見かけると、3人とも日焼けして真っ黒・・!慶太と涼平、顔ゴツくなってる・・!背が伸びてない・・!と結構ショックをうけてしまいました。何年かであんなに変わるものなんですね。。
    • 0

B'z、ミスチル

2組共出てきた当初は好きでしたが、
数年で厭きました。
だからもうとっくの昔に興味なくなってます。
いつまで売れてるんだぁ~!!
    • 0

浜崎あゆみ

4年くらい前まではもう本当に本当に大好きでした。
なんだろう、時代が変わったんでしょうね。
    • 0

★28歳男です。

★好きだったが嫌いになった芸能人は誰?

・菅野美穂

理由・・・清楚なイメージでとても好感を持っていたが、ヘアヌード?写真集を出してからそのイメージが大きく崩れて好きになれなくなった。
写真集を出したのは、かなり失敗でしたね。
    • 0

海砂利(現・くりぃむしちゅー)!

二人とも頭いいし、昔は好きだったけど
仲間内であるTake2東を執拗に、頻繁にツッコみ、もうイジメとしか思えない(銭*)
で、そんな二人にのっかって、東がやられているのを喜んでみているくりぃむファンが大嫌い。例えば上田がやられたとしたら、もう大騒ぎなくせに!

いくら番組の演出だ、普段は仲がいい、とか言われようが、番組内でイジメにみえるものを放送しちゃうセンスが大いに疑問です・・・!
    • 0

押尾学

というか別に私は男性なので、好きとかではないが、矢田と歯科の先生と助手という役柄を演じていたドラマ(タイトルは忘れた)での押尾の印象は、私にとって非常に好感を持っていた。しかし、その後「自分は落とせない女はいない」など、傲慢な言動の数々を聞いてからは、超興ざめです。自分が女性だったとしても嫌ですね。矢田は美人で性格もいいみたいだけど、押尾とのやりとりを見ると、カップルとしてふさわしくないので、別れないのであれば好感は持てないですね。
    • 0

矢田亜希子。

見た目は良いと思ってましたが
露骨にイケメンと付き合うのが嫌ですね。
基本的に、イケメンや金持ちと付きあうと可愛いと思っていた人でも興味なくなります、僻みなんですかね笑
    • 0

とんねるず。

昔まあまあ売れ始めたけど紅白にも出してもらえないというような時期がありました。
ラジオやってた頃。

独立して長者番付に乗るようになって嫌になった。
    • 1