電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビジネスホテルにダブルやツインの部屋がありますが、こういうのって彼女や奥さんと泊まってもいいのでしょうか?

カップルで一部屋に泊まるのは、明らかにビジネスでは無いので、やはりいけないのでしょうか?

ましてや、部屋で性交渉などは当然いけないと思いますが、いかがなものでしょうか?

彼女との旅行でビジネスホテルを利用しようかどうか悩んでいるので、よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

質問者さんはかなり若い方でしょうか?



想像するには若くて普段はラブホしか利用した事がないと思いました。
皆さんの回答の通りに、ビジネスのツインやダブルは
むしろ、夫婦やカップルの為にあると思いますよ。
普通男性の団体では、シングルでばかり取りますし
女性の場合だとツイン利用もあるでしょうけど
男性はいろいろありますし、個室を好みます。

さて行為の件ですが、シティHと違って断然隣室との防音は劣ります
テレビの音でもよく聞こえますので
アッチの声だとかなり響いてきます。
この前も朝のチェックアウトをする時に、エレベーター前の1室から
かなり大きな声が漏れてきて、思わず友人と顔を見合わせてしまいました。

朝の時間は、清掃の係も9:00頃になるとフロアに入って来てますし
勇気?が必要となります。

声を出さないようにするのは大変でしょうけど
それがまたスリルがあって燃え上がるかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみれば確かに・・・
私も男性複数人で出張しますが、必ずシングルルームですね。
ツインに男性二人で泊まる事など、考えた事も無かったです、という事は、当然カップル専用の部屋という事になりますよね。

お礼日時:2006/07/11 12:27

ビジネスホテルだけに、月曜から木曜までは満室になることが多いのですが、週末は逆にガラガラ状態となります。


ホテルとしては部屋を売ってなんぼですから、何とかして売りたい。
そこで、週末は金のないカップルにシングルの部屋をセミダブルとして売ろうとしてます。料金は平日のシングルと同じ・・・。
そこそこのチェーンのビジホはこういうプラン出してますよ。
東京ならば、下記がお勧めです。新しいし、部屋も綺麗です。

参考URL:http://www.villa-fontaine.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事で使うためのホテルなのに、ラブホテル代わりに使われ茶困る!って思われるのかなと思ってこの質問を投稿するに至ったのですが、どうもそうではないですね。

みなさんのおかげですっきしりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/11 12:29

 2人で泊る部屋ですから、彼女でも奥さんでも男でも可能です。



 HしちゃうのもOKですよ、ゴムは置いてありませんが(^^;

 隣との壁が薄かったりするのでご注意くださいね。

まあ変な声が聞こえてもビデオを見てるのかな?と思われる程度ですが(聞き耳立ててたりして(^^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました、声を出さないように言って、ゴムも忘れずに持ち込みするようにしますね。

お礼日時:2006/07/10 00:50

お初です。


私は、じゃらんで探して旅行に利用してました。
実際泊まった事あります。
むしろ、カップル割引とかあったりすので
喜んで使ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
ビジネスホテルにとってカップルは迷惑なのかと思ってました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/10 00:49

ツインやダブルであれば問題ないです。



ただ性交渉をする場合、隣接する部屋が近いのでそれなりに気を
使ったほうがいいかも。

アダルトチャンネルがあるホテルならカムフラージュで流すとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
アダルトチャンネルを一緒に見ながらする事にしますね。

お礼日時:2006/07/10 00:48

シングルの部屋を一人分で予約して、


手続きの時は外で待たせておき、
後で引き入れて、
一つのベッドを二人で使えばいいんです。

ただし、
お金が浮いた分のプレゼントを忘れると、
ケチだと嫌われてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
フロントで何か言われないですかね?
フロントからエレベーターが見えないところならいいんですかね?

お礼日時:2006/07/10 00:48

全然問題ないですよ。

シングルにカップルに泊まるのはさすがにできませんが、ダブルやツインならOKです。

ビジネスホテルは低価格なので、旅行に利用する人も多いです。外国人などもうまく利用していますし。
ただ、部屋でHするときは、壁が薄いので声は押し殺すようにしないとダメですね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました、声を出さないように彼女に言います。
(あなたも声が大きい方なんですね?)

お礼日時:2006/07/10 00:47

サウナとかカプセルホテルですと、異性との宿泊や性行為はだめですが、ビジネスホテルは普通のホテルですので彼女や奥さんと泊まっても大丈夫ですよ。

別にビジネス目的でなくても利用できます。
また、普通のホテルですから性交渉もOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/10 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!