dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠して出産に為、一時芸能活動休止してたと思うのですが
お子さんは無事出産されたのでしょうか?
旦那さんの話があまり聞きませんが(飲食店の方だとかしか)、離婚とかしてませんよね?
活動復帰はしてるのは知ってますが
そのへんの情報が未確認なので
詳しい方いらしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

このサイトの記事によると離婚されたようです。



参考URL:http://kireaji.net/blog/2006/07/chiharu_komatsu2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も今朝ネットのニュースで知りました。
うーん。そっかそんな事情があったんですね。

お礼日時:2006/07/25 06:26

いや、別に回答する訳じゃないんですが・・・。


あなたスゴいタイミングで質問してますねぇ!
今日になって離婚のニュースが出るなんて。
事前に何かを感じ取っていたんでしょうか?
・・・まさかね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
プライベートなことなんで詳しくは書けないんですが、
そうなんじゃないかとは思ってました…。
でもお子さんにそのような事情があったとは。
これからは影ながら応援してきたいと思います!!!

お礼日時:2006/07/25 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!